*ーーーーーーーーーーーーー*

ベル10月28日(土)13時〜

大阪梅田にてティーセミナー

「私にしかできない仕事で

人生のヒロインになる!

魅力と発信力の磨き方」

 →先行案内は優先レターより

 

*ーーーーーーーーーーー*

ベル11月3日(祝・金)12時〜

大阪・スタジオ貸切

「理想の響く声が見つかる

声のレッスン」 残席2!

 →詳細はこちらの記事

*ーーーーーーーーーー*

 

image

 

 

こんばんは!加藤夏海です^ ^

 

今夜は優先レターより

 

メルマガを配信しました!

 

 

ブログではまだ話せない

ヒソヒソ話♪に

嬉しいお返事をくださった方も♡

 

直接ご感想がいただけるなんて

この嬉しさは、たまらないー!!

メルマガを本格的に始めたくなりました。

 

 

今は不定期ですが聞いてくださる方は

 

ぜひ登録してくださいね^ ^

 

 

先日、私のとても大切な友人が

声のレッスンを受けてくれました。

「ちゃんとお金を払って受けたい!」

と言ってくれた時

 

 

本気で変わりたいというまっすぐな決意と

相手が友達でも

プロとして仕事をお願いしたいという

真摯な気持ちに

感謝の思いが溢れました。

 

 

その本気があったから

2時間で、声の悩みが解決し

自信をつけられるほどに変化ラブラブ

 

届いた感想をご紹介します。

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q:どんな悩みがあって声のレッスンを

受けてくださいましたか?

 

・声が低く通らないと感じる

・離れた場所に声が届かない

 

このようなシーンが長年にわたって何度もあり

自分の声に自信が持てなかった

 

Q:セミナーの後得られた変化があれば

教えてください。

 

・無理をしないで出せる声を

自分で探せるようになった

 

・自分にあった声が、いい意味で

自分のイメージに反した良い声だったので

自分の声を少し好きになれた!

 

・声を通すシーンが楽しみになった!

嫌だな〜としか思ってなかったことが

練習になると思えるようになった

 

・声の仕組みから教えてもらえるから

うまくいかなかった時、理由がわかる

 

でも、何よりも良かったことは

声は変えられるということを

実感できたことかもしれません。

 

自分にとって「声が通らない」ことは

目が茶色いだとか

背が低いだとか

そういう先天的なもののジャンルだと

思っていたから。

 

自分にも通る声が出せると分かったこと

自体が大きな自信になったと思います!

 

大感動。

先生に感謝です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

facebookやアメブロを通して

出会った皆様に

レッスンを提供することで

 

小さくても

 

女性が自立して

生き生きとお仕事する社会

 

の力になりたい!

 

 

そんな思いで、

活動している私にとって

 

「自信がついた」

 

という言葉は

何よりの褒め言葉で

涙が出るほど嬉しい!

 

 

私も自信のないことは

まだまだあるけれど

詳しい人から聞くことが

何よりの近道ですもんねラブラブ

 

 

声は、コツを知ると

ぐ〜〜〜ん!と伸びる

分野です。

 

 

続ければ

「いい声ね」って言われます^ ^

 

ちっさいちっさい声で

聞き返されていた私が、

そうでしたから。

 

11月3日(祝)の

声のレッスンは今年ラストのチャンス!

 

悩んでいる方は

今年中に、2時間でヒョイっと

解決してしまいましょう♡

お待ちしております

 

ベル→声のレッスン詳細はこちら

 

image