募集ダルマラスト1席〜!
 神戸の輝く女性応援コミュニティ
「美KOBE」×アナウンサー
9月29日(金)13:30〜
「初セミナーがするりとうまくいく!
選ばれる人の、言葉のお作法♡」

→詳細はこちら

 

 

 

こんばんは!加藤夏海です。

初企画の神戸でのレッスン

 

 

ラスト席となりました〜!

 

 

来年に向けて動き出したいあなた。

お待ちしていますよ^ ^

 

 

当日は

どんな出会いがあるか楽しみです。

 

 

 

「伝える」スキルは

喋る練習で上達するけれど

 

 

「読む」ことからも

たくさん学べることがあって、

 

 

 

喋らなきゃ・・・という

ストレスも少ないんです^ ^

 

 

 

童心に帰って癒されながら

学べたらいいな〜なんて思って。

ちょっと変わっているけど

絵本の朗読もしようと思っています♡

 

 

練習しなきゃ!笑

 

 

 

 

 

世界を小さく描いていたのは「私」

 

 

きのうは私の大好きな

ソウルセラピストharucoさんの

講座で繋がったメンバーと

久しぶりの再会をしてきました。

 

 

直感を働かせることで

自分を内観しながら生きていく。

その術を教えてくれた講座のおかげで

 

 

みんなの直感がものすごいことに〜!!

きのう貰った言葉のギフトを

シェアさせてもらいますね。

 

 

生まれてから大きくなるまでには

危険なことがたくさんあるから

 

愛されているからこそ

 

あなたも

 

「〜したほうがいいよ」

「〜しなさい」

「こら、〜しちゃダメでしょ」

「ちゃんとしなきゃダメでしょう」

「よくできたね」

 

こんな言葉をかけてもらって

育ってきたと思います。

 

でも、

大人になって自由に人生を描くとき

この「お守りの言葉」を

強く握りしめていたら

 

 

 

自分で自分の世界を縮めてしまうことだってある。

 

 

 

・苦しい思いをしないと成功しない

・結婚したから決まった時間に

 完璧な家事をしなきゃいけない

・きちんとしなきゃいけない

・のんびりしている暇はない

 

 

このような言葉で

世界を小さくしてしまっているのは

誰でもない、「自分自身」

だと気づいた時に

 

 

 

世界は

パーーーン!!!と開けて

自由に。楽しく豊かに

生きていけるのでしょうね^ ^

 

 

自分を許して認めてあげる

優しさを。

 

 

 

 

話しているだけで

思考のくせだったり思い込みだったりに

気づかせてもらうことの連続でした。

プロジェクトのみんな

本当にありがとう〜!

 

 

 

本のしおりに書いてあった

メッセージもドンピシャ^ ^

{B9D3C9AE-D57A-4E63-B3AB-DA4E518E8AE8}

 

 

 

 

 

ラスト席です〜!!

************

ダイヤモンド1DAYレッスンのお知らせダイヤモンド

「美KOBE」×アナウンサー

 

9月29日(金)13:30〜

「初セミナーがするりとうまくいく。

"選ばれる人になる"、言葉のお作法」in神戸

 

 

詳細はこちらを クリック手

************