アナウンサーのお仕事をしていて

本当に楽しいのは、

 

魅力を輝かせて、生き生きと

人生を歩んでいる人に

出会わせてもらうチャンスが

多々あることです!

 

 

キラキラ

 

 

芸能人だけではなくて

目標や夢を持って

テレビで取り上げられるような

活動をなさっている経営者の方や

政治家さんなど。

 

 

 

酸いも甘いも経験された

一言一言には影響力があって

大きなオーラがある。

 

 

 

そんな大人になりたいから、

仕事のたびに視聴者代表として

こっそり

リサーチしている私ですダイヤモンド

 

 

 

一流の

人を惹きつける魅力って

どうやって生まれるのでしょう?

 

 

 

研究結果の報告はまだまだ先になるとして

1つ共通点を見つけました!

 

 

発表〜♡

 

 

image

 

 

 

未完成だからこそ、人を惹きつける

 

 

人を惹きつける魅力を

出し続けている人に共通する

私の発見は・・・?

 

 

決して、今の自分を

完成形にしないこと。

 

 

 

最近気づいた成果(1)です。笑

 

 

 

だってね、

めちゃくちゃ忙しそうな人に限って

 

・新たな趣味はじめてみたの〜ラブラブとか

・最近料理に凝ってる!とか

・絵を描いてみることにした など

 

いつまでも子供のような

ピュアな好奇心を持って

チャレンジを続けているんです。

 

 

 

大人になったから

認められたから

目標が叶ったからと

 

 

自分を完成形にしていない。

 

 

一流の人こそ

未完成な自分を楽しんでいる。

 

 

そのエネルギーが

人を惹きつけているのだなと

分析してます♡

 

 

 

凄いなぁ〜!

 

 

 

魅力を輝かせる

未来のタネをたくさん開かせる

人生にしたいなぁと思います♡

 

 

あなたの中に眠っている

未来のタネを開くための

ヒントが欲しい方は

 

ぜひ

 

9月29日の

宝石赤美KOBEオフィシャルイベントラブラブ

でお会いしましょう^ ^

 

 

 

席となりました〜!!

 

image

 

 

今だけ早割中!


 ************

ダイヤモンド1DAYレッスンのお知らせダイヤモンド

神戸の輝く女性を応援するコミュニティ

 

「美KOBE」×アナウンサー

9月29日(金)13:30〜

「魅力が光る働き方へ。

"選ばれる人になる"、言葉のお作法」in神戸

 

 

詳細はこちらを クリック手

************