黄色い花募集中のイベント

美KOBE×アナウンサー

「魅力が輝く働き方へ。

"選ばれる人になる"言葉のお作法」in神戸

 

9月29日(金)13:30〜

 

残席アップ

 

 

9月に入りました。

神戸でのレッスンは、早速

とっても魅力的で、ご縁のある方が

お申し込みくださってます♡

 

ありがとうございます〜!!

嬉しい。

 

 

これから

たくさんの人と繋がって

伝えていくことがある方

 

 

だからこそ

 

 

一番大切な「心」の部分を

安定させられるような

1DAYレッスンにいたしますね。

 

 

メンタル。

 

 

これが何よりも大切なんです。

 

 

3ヶ月継続レッスンを受けてくれた皆さんも

たくさんのことを習って実践して

大きく変わっていく中で

 

変化の鍵になったのは

「マインド面だった!」

 

という気づきがありました。

 

 

どれだけ良い言葉を考えても

心臓バクバクで集中できなければ

真っ白になってしまうキラキラ

 

 

言いたいことがあっても

自分のことの方が気になっていたら

血の通った言葉は

出てこないのです。

 

 

神戸での1DAYレッスンは

表向きのコンテンツを見ると

 

ヒヨコ初めてセミナーをする時に

 最初につまづく2つのことが学べる

 

なのですが、同時に

 

 

ヒヨコメンタルを安定させるための方法

 

でもあるし

 

ヒヨコ「伝え方」基本のき

 

ヒヨコ絵本の読み聞かせのヒントも学べる

 

ように作っています。

 

 

お得な学びです・・・笑

 

 

 

お会いできる方は

楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

 

image

 

神戸でのレッスンは

残席になりました。

 

 

今だけ早割中。

 

************

ダイヤモンド1DAYレッスンのお知らせダイヤモンド

神戸の輝く女性を応援するコミュニティ

 

「美KOBE」×アナウンサー

9月29日(金)13:30〜

「魅力が光る働き方へ。

"選ばれる人になる"、言葉のお作法」in神戸

 

 

詳細はこちらを クリック手

************