聞き返されるのが嫌で

 

オフィスに電話がかかってきたとき

 

「誰かとってください」と願っているあなたへ。

 

 

 

 

たった3時間で、

その苦しみが、楽しみに変わるとしたら・・?

 

 

さっさと解決しちゃいましょう♡

 

 

image

 

 

 

 

レッスン参加者の声

 

 

先日開催した

あなたの理想の響く声が見つかる!

声の1DAYレッスン

に参加してくださった

大阪府のA.Yさんから

メッセージをいただきました花火

 

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて〜。

ご紹介させていただきます(^ ^)

 

 

 

Aさんは会社員の女性。

電話口で、聞き返されることが

ストレスになって

仕事自体が、嫌になってしまうほど

だったそうなんです!

 

 

 

私も、声が小さいと言われていたとき

小さなストレスが

だんだん積もっていくようで

電話が苦手だったな〜。

 

 

 

Aさんにも

普段の声のチェックをして

体格や声質にあった

楽なのに響く!届く声

を3時間で見つけてもらう

声のレッスンは

ぴったりだったと思います♡

 

 

 

レッスン後には

声が小さいんじゃなかったラブラブ

出し方を知るだけだったんだアップ

と気づいて

伸び伸びと大きな声も出ていました〜♡

 

 

さらに、レッスンの翌日。

 

 

嫌になりそうだったお仕事に

 

 

大きな変化が・・・!!

 

 

〜〜〜〜Aさんからのメッセージ〜〜〜

 

image

※掲載許可をもらっています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1回1回のお電話が

声の出し方を習ったことで

声みがきのチャンス♡

にもなっているようで嬉しいです!

 

 

 

 

このブログを見つけてくださって

 

勇気を出して

会いにきてくれたからこそ

 

新しい自分に

出会うことができたんですよね。

 

 

 

満足のいかないまま我慢するよりも

現状を変える道を探して

行動に移しているAさんを

心から尊敬します♡

 

 

 

変わらないっていう思い込みは

行動すれば外れる。

ちょっとしたことで

人生は大きく変わっていくんだなと

いつも思っていますキラキラ

 

 

Aさん、メッセージありがとうございました!

 

 

右差し次回声のレッスンの募集は

  優先案内よりいたします

右差しご登録はこちらドキドキ