こんばんは、アナウンサーの加藤夏海です。

 

ちょうど一週間ぶりの

ブログ更新です!

 

継続レッスン0期生が無事に卒業して、

振り返りと

パワーチャージをしていました。

 

 

チャージ完了〜〜〜〜!!

 

 

image

 

 

 

4月から少人数でみっちりと学んできた

プレミアム継続レッスン

「90日で新しい私が目覚める、言葉のレシピ」

 

 

0期生がめでたく卒業♡♡

 

 

 

2週間に1回密に会いながら

セミナーで学んでもらったこともあって

 

 

変化が、すごかったです!!

 

 

・高校で出前授業の先生になったり

・プライベートでも良いことがあったり♡

・自信がみるみる育ったし

・人前に立った時の顔つきもイキイキして

・何よりも「言葉」の力が強烈に増した!!

 

 

会社で普段プレゼンの仕事してますか?

って聞きそうなほど

 

「熱く」「自分らしく」「楽しく」

 

伝えられる人になったんです。

 

 

 

 

3ヶ月あれば、

人はこんなにも変わっていくんだ、って

私としても驚いた0期生でした。

 

 

 

伝えることに情熱をかけられる人って

仕事でも、

人間関係でも、

レンアイでも

必要とされるから

 

 

卒業生はこれからますます!

夢に向かって加速していくんだろうなデレデレピンクハート

 

 

 

信じてついてきてくれたことに

大感謝です。ありがとう〜!!

 

 

 

 

人の出会いは全て必然で、

今回出会えたお2人から教わることも

たくさんあって。

私も3ヶ月前には見えていなかった

「新しい私」に出会えたんです。

 

 

image

 

 

一番学びが大きかった気づきは、

 

「完璧に準備してから

踏み出すのでは遅い」

「走りながら、準備もする!」

 

っていうこと。

 

 

心配性の私は、普段のテレビの仕事でも

準備に長く時間を割くほうです。

 

 

でも、

今回の継続レッスンは0期生。

お悩みもなりたい姿も違ったので

1からカリキュラムを作り直しました。

 

 

2週間に1回

3時間のセミナーを作りながら、

テレビの仕事もしながら

個別対応もしつつ走った3ヶ月は

私にとって大きな挑戦でしたニコニコ

 

 

卒業の日はディナーへ。

(インターコンチネンタルNOKA)

image

 

そこで

「ほんまに受けてよかったですラブラブ

「大きな自信になりました♡」

「夢ができました♡」

 

 

そんな感謝の言葉をもらえたことが

嬉しかったです〜!!

 

 

素敵なプレゼントまで用意してくれて。

 

恵まれてる〜!

 

 

改めて、これからも

もっとたくさんの女性が

「自分らしく」「自立して」

「イキイキと活躍できるように」

 

人生を切り拓くための

言葉のレシピを

伝えていきたいと誓いましたラブラブラブラブ

 

 

8月には1DAYセミナーやりますね!

優先案内から先行予約を受け付ける予定です。

お早めにご登録をお願いいたしますドキドキ

 

 

image

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

*******

 

★今後の1DAYセミナーや講座の

ご案内は

こちらの優先案内から致します(^^)

 

*******