image

 

90日で新しい私が目覚める

言葉のレシピ

アナウンサーの加藤夏海です。

 

 

 

以前

「自分の声が好きじゃない」って

私に相談に来てくださった方が

いたのですが、

 

 

その人にあった声の探し方と

響かせ方をお伝えしたら

一所懸命練習してくれて

 

あっという間に吸収。

 

 

「いい声すぎて♡

自分でうっとりします〜♡」

 

って、驚いてくださったんです。

 

 

 

宝石赤

 

で、今日のこと。

その方が、

「いい声ね〜」っていう

周りからの声もあり、

近々音声講座を販売すると

ブログにて発見♡♡

 

 

こっそり、

うれしくなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

「嫌い」とか「苦手」って

大人になると

一生変えられないって思っていませんか?

 

 

私は、

苦手なことこそ「伸びしろ」になる!

って思っています♡

 

 

何十年も連れ添った「声」だって

あっという間に変わるよ〜!!!!

 

 

 

「変わりたい」と

きっかけを探している人へピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ずっとそこに居ても、

あなたはいいの?

 

 

6月の1DAY講座は

超少人数なのでたっぷりと

お話聞けそうです♡

一歩踏み出してくださった方を

私は全力で応援したい。

 

迷ったらまず、体験に来てくださいね。

 

 

アナウンサーが教える

「ナチュラルなのに

惹きつける人になる」言葉のレシピ

 

 

1Day講座