image

 

継続生とのレッスン♡

 

先日は思いっきり「声」を出して

楽しんでもらいたくって、

お稽古場を貸し切ってみました!

 

 

ワーーー!!って

出したことないような大きい声を出して

私までスッキリ。笑

 

 

プロ(アナウンサー)が使っている

声の出し方や、

その人にあった声のトーンや大きさを

一緒に探すワークをしましたウインク

 

 

声と心はダイレクトに繋がってて

なんとなく自信がないまま

伝えている人って、

すぐに分かりますよね。

声ってごまかせないんです♪

 

 

言葉では取り繕うことができても。

 

 

自信がない→声で伝わる

 

image

 

逆に、これを利用してやりましょう

 

声を好きになる→自信が湧いてくる

 

声を好きになるんです♡

そうすると、

コミュニケーションに自信がつく。

 

という副産物がうまれる。

 

 

 

うそのようで、ホントなんですよ!

継続生はたった2時間ほどで

本人もびっくりするほど

 声が良くなって、自信がついてます。

 

 

私も、昔は自分の声が、

か弱くってあまり好きではなかったのですが

声を整えるようになってから

 

いろんな人が「いい声ですね♡」

と言ってくださるので

今は自分の声を心地よく聴きながら

話せるようになりました。

 

 

声を好きになったら

あとは、

 良い声を自分のものにしていくだけ〜♡

 

 

花火声のレッスンが気になる方へ花火

継続生限定のレッスンですが

一般開催もしたいなーと思っています。

 

こちらに登録いただいた方に

開催が決まり次第、

優先的にご案内しますね♪

 

 

image