image

 

加藤夏海です。

気づいたら、3月も終盤~。

 

いよいよ、春ですね(^^)

この時期の

百貨店のコスメフロアの込み具合といったら!

 

春用のリップを買いに行って

都会の人の多さに驚愕ですチーン

 

イブ・サン・ローラン

ヴォリュプテ ティントインバーム

 

 

これ、ものすごい人気なのね!

コスメカウンターの整理番号

15番以上まで待っている人がいて

びっくり!!

 

早々に、諦めました♡笑

 

 

愛媛のデパートだと

すぐ買えそうな気がするのになぁ。

 

 

あの、ルナソルのクリスマスコフレも

当日の朝、開店15分前に並べば、

余裕で買えてしまう素敵なまち。

 

松山@愛媛

 

 

大阪だと、コフレ争奪戦すごいですもんね。

 

 

赤薔薇みなさんは、春コスメ買いましたか?

 

私は今年、はじめて

エレガンスのリップを買ってみました(^^)

 

エレガンス フレッシュセントルージュ 03

image

 

今までイブサンローランだったのですが

 

エレガンス新作リップの印象は

ダイヤモンド口紅自体の重さが 軽い

 (イブサンローランの2分の1くらいの軽さ)

ダイヤモンド塗り心地 ややマットで軽め

ダイヤモンド発色 しっかり!

 

軽いのは持ち運びにも便利で良いですよね♡

つけ心地も、マットでさらっとしてて良いです♡

image

艶が欲しいときには

 おまけで付いていたグロスを付けてラブラブ

 

その時は

ちょうどキャンペーンをしていて

ミニリップグロスが付いていたんです。

 (キャンペーンは終了)

image 

 
私は一度気に入ったら
 リピート!リピート!する派なので
5年ぶりくらいに
新しいブランドに浮気しました。
 
たまには、変えてみるのも良いですね。
 
アイシャドーも、
 口紅春カラーで買い替えよう!と意気込んでます。
 
 
読者のみなさまのおすすめがあれば
ぜひ教えてください♡
 
 
春コスメって、
 
言葉の響きだけで、わくわく。
 
 
 
**
 
読者様からのいいね!がパワーになります!

ポチッと「いいね」を下さるとうれしいですニコニコ

 

image

*******

アラサーを"大人きれい"に格上げする

魅せ方・話し方

 

★今後のイベントを最速でお届けする

優先案内は

こちらから登録ください(^^)

 

*******<