アナウンサーの加藤夏海です。
 
 
起業塾S.M.Aで会場カメラマンをされていた
 
 
八田あつこさん♡にプロフィール写真の
撮影をお願いしました!
 
大阪市内からおよそ1時間かけて
 
兵庫県の明石海峡大橋の近くにある
 
八田さんのスタジオへ。
 
 
 
ちいさな電車旅。
 
 
初めての山陽電車は
 シートが、昔の映画館のイス風。
 
ベルベットな布をまとった座席は、
 
なんだか、哀愁に満ちていて
 
すうっと旅モードで向かいました。
 
 
 
 
ちいさな旅。と感じたのはもう一つ、
 
旅の途中で
 
 
「わ~!!海だ~!!!」 
 (※ひとりです)
 
 
があったからだろうな新幹線真ん中
 
 
「わあー晴れ!!!」
 
 
私の地元(愛媛県西条市)は
この海の向こう側。
 
 
正確に言うと、だーいぶ!斜め向こうだけど(笑
親しみ深い瀬戸内海。
 
 
 
高校生のころは、毎日のように
 
友達と海へ行っていたんです♡
 
 
自転車でね馬
 
 
 
日が落ちる時間を見計らって
 
夕焼けが一番きれいに見える岬に座って
 
恋バナするのが常だった
 
 
 
 
そんなことを思い出したからかな♡
 
 
 
 
 
八田さんのサービス
2時間スタジオを貸し切って、
 
好きな衣装で好きなだけ
 
欲しい写真を撮っていただける
というもので、
コレとってもお得ですよ!!
 
 
欲張りな私は、2時間で、
衣装 計5着!
アナ用とビジネス・アメブロ用
 
めいっぱい撮ってもらいました♡
 
 
テレビ局では、
HPに載せる宣材写真や
番組の宣伝に使うための写真を
数々撮ってもらってきたけれどコスモス
 
あごの角度から始まり
服のしわ
口角の片方をもう少しあげよう
 
みたいに、細かく注文されながらの撮影です。
 
 
 
いつも、動画なので
静止画は逆に慣れていなかったりして、
変に力が入ってしまい・・・
 
 
なんと舌に青あざ
出来ていたこと、多々!!笑い泣き
 
 
力入りすぎ。
 
 
ずーーーーっと
笑顔キープできる
モデルさんって凄すぎるなぁ。
 
つまるところ。
 
 
私の中で
写真=大変
という方程式があったんですよねー。

 
その点で!
八田さんに一番感激したところ♡
 
 
とことん 自由に
 
とことん 自然に
 
撮ってくださるところ♡
 
 
 
モデルさんになりきって
 
ふふふラブラブなお写真も
 
撮ってもらいましたデレデレ
 
 
写真のデータは2週間後
ウインクラブラブ
 
 
アメブロ用にも撮っていますから
読者のみなさまにも
お披露目させてもらいますね♡
 
( *´艸`)
 
 
★きょうのエッセンス★
アメブロ用写真
リニューアル予定♡
見てね!
image
 
3月開催を最速でご案内
優先登録はこちらです。
 
最後まで読んでくださり

ありがとうございますラブ