先週金曜日の自分を振り返ってみる

 

・一日9時間睡眠(ロングスリーパーです!)

・オフでのんびりと、近くの公園に散歩♪

・スマホを見始めたら1時間経過。

・ゆったり働いているのにすぐに疲れる

 

 

 

今日の自分

 

・経営塾な課題に全力で向き合っていて、ここ数日、一日4時間睡眠

・スマホを見る時間が減った

・5分のスキマ時間も見逃さない

・やりたいこと山積みで常に早歩き!

・家のこと、本業の仕事、結婚パーティー、今週は普段よりバタバタだけど疲れていることを忘れる

 

 

夢中になって今週過ごしてきたから、

ふとカレンダーを見て振り返ってみたら、驚いた|д゚)

 

 

時間が過ぎるスピードが、各段に早くなっている!!!

 

 

28時間ぐらいあっても足りないくらい

1日に詰め込んで行動しています。

 

 

老後のおじいちゃん生活から

 

インターハイ目指してる中学生みたいに、加速し、充実してきている。

 

 

私が一気に変わっている理由が

ポーンビジネス塾キラキラ

 

 

鈴木実歩さん・ジョンキムさんの講座です。

 

1人では、踏み出すことが難しかった人も

仲間と励ましあいながら、

自分と向き合って、

誰かのためにできることを

仕事にしていくために進んでいます。

 

 

 

平日でも、グループアカウントの

盛り上がりが凄まじいんです!

 

PCの使い方に困っている人から手が上がれば、

得意な人が助ける。

 

講師が、悩みに助け舟を出してくれる。

 

仲間からフィードバックがもらえる。

 

 

 

どんな人も”大好き”から入る私ですが、改めて

こんなにやる気のある、

素晴らしい人たちが

世の中にいっぱいいるなんて。と

与える精神にあふれた人の優しさに

感激しました!

 

すでに起業家として、

一歩先を見せてくれる仲間もたくさん。

ありがたいです。