2024.5.11 Dクリニックへダイエットプランを契約しにいく。

この時点で、身長158cm、体重75.6kg

内臓脂肪レベルが19!(通表は3-4)

いつ糖尿病とか体を壊してもおかしくない数値なので、

気を引き締めて本格的にダイエットをしなければ・・・

 

5/28 直流EMS、リベリサス3mg

筋肉痛のような痛みが4日程残る。

漢方が苦くてなかなか飲めない(防已黄耆湯)

 

6/4 脂肪冷却装置、リベリサス7mg

脂肪冷却は腹部と二の腕を選択。

開始直後~5分くらいは、かなり痛みをともなう。

お肉を思い切りひっぱられるような痛み。その後のマッサージが激痛。

低温やけどをした箇所を思い切りこすられるような感覚。

それさえ我慢してしまえば、痛みは長引かない。

 

6/10本日時点で体重は74.8kg

あまり減っていないような…

 

食事をタンパク質おおめ、脂質すくなめを心掛けたい。

パンが好きでどうしても食べたくなっちゃうので、

タンパク質が摂れるサンドイッチとかにしてみようか。