こんにちは爆  笑

1997年生まれ なつみんです!

 

今は 韓国の大学に通っている二年生です。

 

高校を卒業して5日後に 一人で韓国に行きましたニコニコ

 

最初は 韓国語を 学ぶために 延世の語学堂に通いました。

 

1級から6級まで1年半かけて 韓国語を学びその後 韓国の大学に通うことになりました音譜

 

このブログでは自分の日記や韓国生活に役に立つ情報を書いていきたいと思います!