
体重測定4日間さぼったら2㌔体重が増えて…た。。。
オーーーーーノーーーーーーーー!!!!!!!!!
2㌔なんすぐ増えたり減ったりするんだからああああああ!先月91㌔から86㌔減った反動なんだからああああ!
ひと月で10㌔減ったことがあってリバウンドしてからダイエットの勉強をしたのですがまだまやbんけーーーーー
ってことで。おーのーですわ。
ひとつき3㌔まで痩せるのが体にいいそうです。
運動好き食べるの好きだがストレスがたまりやすいんで過食したり仕事がない日は軽い運動しかしないんで。
休みの日もハードな運動ができればなー。Switchの運動するやつならありますが今Switch故障中で修理に出すとこ。
近くに筋トレマニアでもいればなー。
彼が食べたも痩せる体質なので運動しなくてもいい人なんです。羨ましい!体重60㌔しかない!私のベスト体重+2㌔やんけ!ちくしょーーー!
褐色細胞について教えてくれましたがchatgptくんにもっかい聞こう!
褐色細胞について教えてください
褐色細胞は、多くの脊椎動物に存在する一種の細胞であり、その名前の通り、茶色を帯びた色素を含む特徴的な細胞です。褐色細胞は、エネルギーを産生するために他の細胞と異なる役割を担っており、特に体温を調節するための重要な役割を果たします。
褐色細胞は、ミトコンドリアに豊富に含まれる褐色脂肪と呼ばれる脂肪酸を持っています。この特殊な脂肪には多くのミトコンドリアが存在し、ミトコンドリア内部でエネルギーを生産するプロセスが活発に行われます。その結果、褐色細胞は他の細胞よりも多くのエネルギーを産生し、その過程で熱も生成します。
褐色細胞は、新生児や冬眠中の動物など、寒冷な環境で特に重要な役割を果たします。体温を維持するために褐色細胞が熱を生み出すことで、寒冷な環境でも体温を一定に保つことができます。褐色細胞の主な活動は、脂肪を燃焼してエネルギーを生成することであり、そのプロセスは褐色脂肪の中のミトコンドリアが内部で特殊なタンパク質を産生することによって引き起こされます。
最近の研究では、褐色細胞の存在と活性化が肥満や代謝疾患の予防や治療に役立つ可能性があることが示されています。褐色細胞は、脂肪を燃焼することでエネルギーを消費し、その結果、体重のコントロールに寄与することが期待されています。
褐色細胞はまだ研究の途中段階にあるため、その完全な機能や利用方法についてはまだ解明されていない点もあります。しかし、褐色細胞はエネルギー産生と体温調節において特異な役割を果たしていることが知られており、将来の研究や医学の発展に期待が寄せられています。
ありがとう!
褐色細胞を入れたい!増やしたい!
90㌔オーバーしたらまたメディカルダイエットするかも。
神社掃除したり仕事が汗だくで結構ハードだけどやっぱり食事を減らしたほうが良さそう!頑張るぞ!
まあ一人の時限定ダイエットですがね。笑
ではまた!