1年ぶりぶり | natsuminXポン太郎のガチ同棲日記!

1年ぶりぶり

タマ~に書く気になった、と思ったら1年経ってました!(驚)



つか、あまり変わりばえもしない日々だしもう書くようなドラマもなくて、書く気失せてました…
結構忙しいし面倒になってきちゃいまして。



で、たまに他人様のブログのはかどり具合を見にアメーバのページに立ち寄ってました。
そしたら自分の記事のいくつか、アダルティーな表現があるてな事で、表示されなくなっており。



基本、国際恋愛おしん物語みたいなブログなんですけど。
何でも正直に書きすぎました?
で、赤裸々な言葉には伏せ字を入れて、アメンバー限定にしたらどうだろと思って再度アップしたりしたんだけど、表示不可は直りません。
18歳以上は先に進める、みたいなワンクッション置いた画面に出来ないのかなあ。
(あんな画面、法的に運営側に意味があるだけで、コンテンツ見たい人にとっちゃ何の意味もありませんけどね~)



という訳で表示不可記事は書き直すのも大変なんで放置…
内容は、ポン太郎に無理矢理な何かを強要されるとか、人10倍何度も繰り返されるとか、で断ったらキレるとか怒ったら逆ギレとか、そういう事です。



今んとこまだ同棲生活続行中です。
先日もう結婚してもいいかな~と言われたけど、私はまだ腹括れません。
子供を持つ予定もないし、彼には子供も既にいるし、もう一緒に住んでるんだからいいかなー。



結婚へのキックがないです。
子供って選択肢がないと、次に結婚の必要が出てくるのは年取ってどっちかが重い病気になった時かなー。
家族じゃないと医療行為の重要な書類にサイン出来ないし、いざ亡くなっても相続の税率が事実婚と結婚だと全然違うので(てか相続じゃなくて贈与になっちゃうのかしら)。
結婚は現実なので、必要があるかいいベネフィットでもない限り、同棲からそこへ進む意味が実際当事者にはよく分からないんですよねー。
結婚の理由が愛だと言うなら、それはもう一緒に暮らしてる時点でクリアされてるし。
愛だけならわざわざ結婚しなくても一緒にいるだけで良くないですか?



それにまだまだ喧嘩が多くてストレスなんで、踏み切るのがおっかないんです。
人生の重大事なので、まだ腰が引けてる内は急いで結論を出す事もないし。
このままでも何も困らないし~。
って言いながらそろそろ15年目に突入しようとしてる我々ですので、一生こんな事言いながら暮らすかも知れませんけどねー。



ではまた次回!
ってあるのかな???(^^;;