なんなんだ! | natsuminXポン太郎のガチ同棲日記!

なんなんだ!

もう書く事なーいと言いつつ、
今日は同棲日記以外の事でやって参りました!



ここ何日か、絡まれてるのよね。
ネット通じて。
日本人女子に。



何なの?
何様?
ヒマ人様?



言ってる事支離滅裂だし何が言いたいのか分からない。
でも最初はマジメに返事してたけどね。
もーメンドーだからここにガガーッと言うよ!



ワタシの言ってる事は何ひとつ共感出来ない、って何やねん!
それをわざわざワタシに言って来る事に何か意味あんの?
ワタシの事は全否定、そして全く関係ない自分の話をとうとうと始めて、あなたには分からない、みたいな調子で、一体何なのよ?



なんか、コンプレックスの塊なんだね、でもそれをワタシにぶつけられてもね。
人に何か言う事で優位に立ちたいの?
そんな事しても君の周りの世界は何も変わらないし、誰も尊敬してくれないよね。




喧嘩売ってきてもワタシは買わないよ。
そんなムダな時間使うほどヒマじゃないからね。
自分の人生、1秒でも気分悪くして損したくないからね。



ってこの文章書いてる時間が大損だよ!
きいー!



まあ書いて発散したからいっか。