★NATSUMI'S ROOM★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

亘サン


 レッドシアターでの
 重大発表!!!!



 フルポン亘結婚

 ビックリしました←

 おめでとう
 ございます口紅*.

 でも年上って...

 まぁ人それぞれ
 だからね―晴れ

 末永くお幸せに...★

「「塩、コショウ」」


 大分話しが古い
 ですが気にしない
 でくださいねパー

 先月GReeeeNの
 3rdアルバム
 「塩、コショウ」
 を買いましたキラキラ

 最近わ毎日
 聞いてる程ですチューリップ赤

 いい曲ばっかり
 なんですよ―

 うちが聞いた中
 でランキングに
 してみました

 03位 STORY

 02位 いつまでも

 01位 空への手紙

 こんな感じです音符

 他の曲もみんな
 いいんですがニコニコ

 でわでわ明日
 朝練なので
 寝ま―すあせる

 おやすみなさ―い三日月

お久しぶり☆


お久しぶりで―すクローバー

最近日記サボってた←

今日ゎ朝練だったぁあせる

ってかそれ以外別に
書くことなぃ...

あっブタ!!

GReeeeNが6月10日に
3rdあるばむ
「塩、コショウ」だったかなキラキラ

が発売されるらしぃチューリップ赤
←軽く宣伝にひひ

めっちゃ楽しみだぁ―音符

でゎでゎ寝るね

おやすみぃ三日月∮*。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>