「「塩、コショウ」」
大分話しが古い
ですが気にしない
でくださいね
笑先月GReeeeNの
3rdアルバム
「塩、コショウ」
を買いました

最近わ毎日
聞いてる程です

いい曲ばっかり
なんですよ―
うちが聞いた中
でランキングに
してみました
03位 STORY
02位 いつまでも
01位 空への手紙
こんな感じです

他の曲もみんな
いいんですが

でわでわ明日
朝練なので
寝ま―す

おやすみなさ―い

お久しぶり☆
お久しぶりで―す

最近日記サボってた←
今日ゎ朝練だったぁ

ってかそれ以外別に
書くことなぃ...
あっ
!!GReeeeNが6月10日に
3rdあるばむ
「塩、コショウ」だったかな

が発売されるらしぃ

←軽く宣伝
笑めっちゃ楽しみだぁ―

でゎでゎ寝るね
おやすみぃ
∮*。
*.