さいたま歌謡祭 | 演歌な、いっちゃん

さいたま歌謡祭

第6回を迎えた「さいたま歌唱祭」に行ってきました!!


2、3日前に「チケットあるよ」の連絡をもらい、行ってきました!!


昨日、開演時間を聞いて、ちょっとびっくり!!


午前10時、朝眠かった。歌い手さんのほうがたいへんだよね!!


なんとか起きて10時前に会場の埼玉会館に着いたら、もう開場を待つ人でロビーはすごいことに・・!!


出演者は敬称略で

走 裕介

清水博正

花咲ゆき美

あさみちゆき

南 かなこ

永井裕子

チェウニ

上杉香緒里

西尾夕紀

大石まどか

多岐川舞子

城之内早苗


の12人でした!!


約3時間の公演で13時半頃終わり、握手会に参加して帰ろうとしていたら・・・!!

午後の部もNHKの日曜バラエティーに行く人がいて、チケット余っているから観ていきなと、チケット譲ってもらい観ていくことに!!


3列目のセンターだと云うのに、帰るつもりだったのに観たせいか、不覚にも寝てしまった!!


まずいよねぇ!!


そんなに眠かったのに、帰りに演歌仲間さん達と楽しいひと時の反省会をして、今帰りの電車ですよ!!