井上由美子ちゃんキャンペーン | 演歌な、いっちゃん

井上由美子ちゃんキャンペーン

今日は家から程近い場所で由美ちゃんのキャンペーンがありました!!


14時からの川口市でのキャンペーンはおじゃまできませんでした!!


18時からの2件目からおじゃましました!!


鶴瀬市(埼玉県)の鶴瀬駅西口、駅から程近い《みなと夢酒場》と云うか、みなとのさんずいがない“ちまた(巷)の夢酒場”って感じのお店!!


こじんまりとしたお店に割烹着姿の女将と云うたたずまい!!


常連さんが仕事終わって来るので、時間に間に合わないとのことで、15分待つことで決着!!


ローカルでのんびりしててよかったけど、由美ちゃん車の中だけど寒なかったかなぁ!!


こちらのお店が終わって、ゆみっこ仲間の皆さんと駅反対側の東口までぞろぞろ歩いて、最後のお店に・・!!


こちらは駅前の2Fにあるカラオケ喫茶(スナック?)です!!


お店に入ると、見慣れたゆみっこ仲間の方々が7~8人待っていました!!


こちらのお店でも、ちょっとした行き違いがありましたが、由美ちゃんの心のこもった歌唱、お店のお客さんに届いたことでしょう!!


由美ちゃんを見送って(オイラはできなかった)駅前のミスドで反省会!!


話が盛り上がって、店員さんに「他のお客様もいらっしゃるので・・」注意されちゃった!!


そんなに賑やかしちゃったかなぁ、これこそ反省して、反省会はお開き!!