こんにちは、haruですバイキンくん

 

妊娠6ヶ月くらいのときに

ベビーカーを購入しました


我が家は結構あっさり決まった!




一番最初に見たベビーカーは、たまたま通りがけに見つけて入ったエアバギーの三輪ベビーカー


見た目がかわいくてラブラブ

安定感があってすいすい走行できて良かったです!

でもその分とても重くて…


その後、ベビざらすで色々なベビーカーを下見に…

店員さんが各メーカーの特徴を丁寧に説明してくれました


旦那さんと話し合った結果

・二輪ついてるベビーカー

・軽い

・安定感があるか

・改札通れるか


を重要視することになり…


コンビのスゴカルにすることに!

エッグクッションがついているやつにしました(*^^*)

エアバギーがおしゃれで最後まで迷いましたが。。


我が家は基本電車移動なので、実用性を考えると軽いほうがいい!ってことに



そして、コンビのスゴカルは少しの段差でもすいすい走行できる、というのが決め手でした!道端に段差結構ありますもんね。エッグクッションで赤ちゃんも安心だしキラキラ




サンシェードの内側に模様がついていてカラーによって模様が違うから迷っちゃいました


レッドもかわいかったけど、無難にネイビーに

汚れても目立たなそうという理由(ずぼらなのでw)










あとあと、百貨店のベビーコーナーにあったこのおくるみ




一目惚れして購入しました
動物がめちゃかわいい!!!!

あとで知ったのですが、ここのブランド有名らしいですね。
ブランドには疎くて…タラー



そしてネットのほうが格段にお手頃だった…

確かセットで6000円くらいしたのですが
一枚買うより4枚のほうが断然安くて…

ブランケット代わりに使えるかな~って思って容易に購入
リサーチするのは、大事ですね!









ベビーカーの購入はまだ早かったかな?とも思いましたが大きい買い物がひとつ終わって一安心


ただ、他は全然揃えてない…( ̄▽ ̄;)


色々なところで、必要なものリストをみるけど

実際使うかどうかはわかりません

って言われたり…

病院で、産まれてから買っても間に合うよ~

って言われたり…


季節によって、必要なものが変わるから仕方ないのでしょうけど…本当に必要なものってなに?!?!わからない!!!という状況に陥ってます。。


お洋服があれば最悪大丈夫かな…(笑)

ごめん、こんなお母さんでえーん


早めに購入したもの、

買うものリストを作りたいと思います!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます流れ星

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングするときは

ポイントタウン経由をするだけで

お小遣いゲットイエローハーツイエローハーツ