パン柄バックをゲットだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

7月の最終週照れ

(blogがたまってるぅ〜笑い泣きおいで

乗鞍、式根島と遊びすぎたら疲れちゃってニヤニヤ

 

お久しぶりに江戸サイを走って…

(とっても、あっつい太陽滝汗!!

 

 

 

いつものbelieve kitchenへ歩く笑い

暑いのでアイスのサンデーキラキラ

アイスも中のケーキも選べます飛び出すハート

 

 

レモンスカッシュもよだれ

 

 

こちらのお店に来ると毎回いろんな方とお会い出来て、ちょこっとお話ができるので1人で来ても楽しいチュールンルン

 

 

今回の目的はコレです爆笑!!

パン柄パンのハンドルバックーーー爆笑爆笑爆笑

 

 

これめっちゃ欲しくて再販を待っていたんです爆笑

可愛いラブラブラブ

これと、パン柄生地でSバックのフラップを作って

パンライドパンがしたい立ち上がる笑い

 

 

 

ブロちゃんちょっとお洒落になりました口笛

バルブキャップをターキッシュグリーンに色を合わせてみましたラブ

 

 


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

そして…半年乗っていない初代RIDLEYさんおねだり

ずっとパンクしておりまして

そろそろ乗りたいな〜と、パンク修理しましたニコニコ

こっちのチューブ交換はすぐ出来るのにパー子のタイヤはなんであんなに硬いんだ真顔

 

 

久しぶりだったのでキレイキレイもしてもらって

RIDLEYさん、そろそろ復帰予定です立ち上がるキラキラ

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


あとはこちらをゲット口笛

夏とかロングとか走ると色々不具合が出てくるので

シャモアクリームを愛用してますおねだり

 

数年前からこちらを愛用してるのですが、最近全然売ってなくて驚きネットを探し回ってやっと見つけて購入しましたほんわか

 

 

最近は、ほとんど入荷してない商品みたいなので

これがなくなったら次は何を使おうかなおねだり

 

良いシャモアクリームがあったら教えてくださいおねだり

(あんまりお高くないやつで🙈w)