サイクルボールⅤ「つくいち」ショート | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

この週末はかなり暑そう煽り

標高高めのところに行きたいけど、お山系はお天気傘がイマイチ昇天

 

ってことで…

サイクルボールの「つくいち」ショートに行ってきますグラサン

ブロちゃんで立ち上がる笑い

 

「つくいち」のメインコースは…

知ってるコースも多いんだけど、それゆえに走りたくない凝視

なのでショートにしましたニヤニヤ

43㌔468upスター



コース自体はそんなに大変じゃなさそうなんだけど、スタート地点が駅から20㌔滝汗(往復で40㌔プラスよ滝汗アセアセ

輪行しかできない私にはちょっとハードルが高いんですえーん

 


まじかるクラウン7:45 土浦駅スタート

始発で朝の涼しいうちに走ろうって思ってたのに

寝坊した真顔もやもや魂

 

 


まじかるクラウンりんりんロード

駅の近くはわかりにくくていつも迷子になるぼけー

 

 

ここまで来れば安心照れ

 

 

ハスの花が咲いてましたひまわり

 

 

写真じゃわかりにくいけど、かなり大きいびっくり

 

 

そして…暑い…ほんとに暑いチーン

 

まじかるクラウン9:00 コンビニ休憩

朝ごはん用にカレーパン買ったけど

暑くて食欲はなし無気力

 

 

 

ここからまぁまぁのぼりますチーン


久しぶりのブロちゃん…お、重い滝汗

全然走れないチーン

久しぶりだったからか、暑さのせいか…笑い泣き

 

 

!?メマトイ!?もめっっちゃ寄ってきてキモチワルイガーン

うがーーーーーーーーーーえーんえーんえーん!!

 

 

まじかるクラウン9:45  雪入ふれあいの里公園

やっとスタート地点に到着滝汗

ここまで19㌔200upスターすでにぐったりチーン

 

 

施設の方とちょろっとお話して

上の建物の裏に自動販売機があるというので休憩真顔

 

あーーーーーー暑いネガティブ

 

 

暑いネガティブ

暑すぎてもう走りたくないネガティブネガティブ

 

 

こちらではレンタサイクル(アシスト)もやってるみたい凝視レンタサイクルで走りたいなキョロキョロw

 

 

なんだかんだここで30分ほど休憩して泣き笑い

 

まじかるクラウン10:15 「つくいち」スタートハイハイダッシュ

 

くだり基調の時はいいんだけど

ちょっとした坂もほんとしんどい滝汗

 

「やっぱり走るのやめて帰ろうかなニヒヒ」って何度も思っちゃったよ笑い泣きおいで

 


まじかるクラウン11:00 ダチョウ王国鳥

ダチョウさんがめっちゃ近寄ってくる驚き

 

 

ちょっとコワイ昇天

 

 

こっちにもダチョウさんいっぱい驚き

みんなで同じ方向に進んでるんだけど

こっちに向かってきた時はどうしようかと思った〜爆笑

 

 

 

それにしても暑いネガティブ

途中の自動販売機で水を補給して走るハイハイダッシュ

 

暑いし、蒸し蒸ししててキツイけど

太陽が出てなかったからまだマシだったのかもうーん

日陰もないし、太陽ギラギラだったらヤバかった滝汗滝汗滝汗


 

坂…チーン

くっ、ほんとツライチーンチーン

 

 

 

もう無心で走るしかない真顔スン

 


まじかるクラウン11:50 手打ち蕎麦中津川

暑くてお蕎麦とか食べれる気がしないよ〜えーん

 

 

 

まじかるクラウン12:00 岡野ファームへ寄道

ご飯は厳しいけどジェラートだったらもぐもぐ

 

 

甘酒ジェラートにしましたチョキ

外のベンチに座って「ボーーーーーー無気力

風がソヨソヨしてて気持ちい無気力無気力無気力

 

 

夕立傘の予報が出てるらしいのでポーン

ちょっと急がなきゃ滝汗アセアセ

 

 

まじかるクラウン12:55  いばらきフラワーパーク

 

 

こちらでマンホールカードをゲットチュー

マンホールはここにはなくて市役所に方に設置されているらしいですチュー残念!!

 

 

 

まじかるクラウン13:25  セコマ休憩

最後ののぼりを前に補給真顔

氷も補給したかったのに売り切れてた〜ゲロー

 

 

 

また、頑張ってのぼる滝汗

本日2本目…ゲロー

 

またしてもメマトイがキモチワルイゲローゲローゲロー

 

 

まじかるクラウン14:00 雪入ふれあいの里ゴール

ほんとつっかれた絶望絶望絶望

 

 



でも、まだまだ終わらないよ滝汗

ここから駅まで20㌔チーンチーン

 

 

まじかるクラウン15:30 土浦駅ゴールえーん
 
なんかすごい雨雲がきてるポーンハッ
急げ急げで帰って、地元でちょろっと降られて帰宅拍手

 

 

いや、ほんとキツかった悲しい

今年は少しは暑さに慣れたかと思っていたけど

全然ダメダメだったよ〜えーんガーン

 

 

 

 


とりあえず…

サイクルボール⭐️4つめ完走立ち上がる笑い