お久しぶりにロードで江戸サイ( ͡° ͜ʖ ͡°) | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

日曜日はお久しぶりのTerucさんと

お山に行くことに爆笑爆笑爆笑


「山梨🍑ライド」右矢印天気微妙笑い泣き🆖

なので

天気が持ちそうな千葉🏔️に決定チュー🆗

 

なのに〜

朝早く起きたのに〜

天気が午後から雨傘予想ガーン泣ガーン泣


お昼くらいまでは天気持ちそうだけど

遠出危険だから注意泣く泣くDNSえーん

 

 

 

仕方がないので笑い泣きおいで

これまたお久しぶりな江戸サイへハイハイダッシュ

 


太陽が出てないから気温は高くないけど

めっちゃ湿気がスゴイ笑い泣きアセアセ

Terucさんと江戸サイ…違和感しかないグラサン

 

 

 

休憩多めのゆっくり走ってもらって

コッペパン食パンメロンパントイットへハイハイダッシュ


 

楽しみにしてたMochi cafeコーヒーさんが

この日は来ない日だったので残念でしたぐすん

コーヒー飲みたい立ち上がるコーヒーゼリー食べたい立ち上がる



パンを買って近くの公園へもぐもぐ

(トイットはドリンク売ってないから自動販売機の場所まで移動…)

 

 

 

帰りはなんとこの方にお会いしましたポーン

お久しぶりなchopさん立ち上がる笑い

去年の毛無峠以来爆笑バイバイ

 

 

毛無峠


3人でおしゃべりしつつ


にゃんこ猫に会いに行くというchopさんとお別れしてバイバイ

江戸サイで帰ってきました〜ハイハイダッシュ



メロンパン本日の記録コッペパン

ヤバい真顔全然走ってない笑い泣きアセアセ