またまた日光٩(*>▽<*)۶かえれま2000! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

先週の日光が涼しくて最高だったのでラブ

今週も日光ですラブラブ

 

先週電車が混んでたので今回は始発できたんだけど

始発はまぁまぁ空いてた爆笑チョキ

 

日光にソロで行こうと思ったら

ちーさんもソロで日光に行くっていうので

 

 

日光駅までご一緒にグラサン

ロッカーに荷物入れるのもご一緒にグラサン

んでも、3000upするってゆーので走るのは別々で笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い

 

 

まじかるクラウン8:15  東武日光駅スタート立ち上がる

 

 

とりあえず一緒にスタートするも

速い速いアセアセアセアセ

 

 

早々に「千切れまーす🫠」

すぐに見えなくなった笑い泣きおいで

下矢印めっちゃ遠くにいます笑



 

ぼっちでのんびりのぼってたら

大きな虫🐝がブーンって顔の方にきてガーン

「ぎゃーガーン!!」って慌てたら

ガードレールに左肘が激突した笑い泣きまたかよ絶望

先週もズリってしたし、気をつけよ滝汗泣

 

 

 

まじかるクラウン9:50 霧降高原

六方沢展望台から折り返してきたちーさんに遭遇立ち上がる

一緒にコーヒータイムラブ

別々に走ってるけど、ちょいちょい会えるから安心笑


先週は人がほとんどいなかったのに

この日はめっちゃ車も人もいて、駐車場は下の方から満車🈵だったびっくり

 

 

この黄色いニッコウキスゲ🌼が見頃だから

みんな来てたみたいラブ

靴持ってたらニッコウキスゲ散策したかったかもラブ

 

 

いっぱい人がいて

自転車が珍しいのか、いろんな方に声かけられた笑い泣き



ちーさんは駅☝︎六方沢を2往復するってガーン

私にはムリだぁ泣き笑いので私は牧場牛方面へバイバイ

 

まじかるクラウン10:30 六方沢展望台

1ろっぽー上差し

 

 

くだって牧場へ歩く

この辺は寒いのでウインドブレーカー必須スター

 


耳の大きな牛さん牛いっぱい

柵に近づこうとしたらめっちゃ吠えられて滝汗

牛さん牛みんなこっちきた…怖い驚きw

 

 

近づこうとすると寄ってくるから

写真が撮れない滝汗近いって…

 

 

 

まじかるクラウン10:45 大笹牧場

 

 

 

焼き団子お団子胡桃味噌

なんか先週より小さくなった笑い泣きおいで!?ww

 

 

 

今日は更にくだって

もうちょっと先まで行きます歩く

 

 

 

まじかるクラウン12:00 黒部ダム

 

 

うん、誰もいないし、なんもない爆笑

紅葉シーズン🍁なかなか良かったよ笑

 

 

 

公衆トイレ男性トイレ女性トイレもあるので安心照れ

(中はひとりで入るのちょっと怖いけど真顔

 

 

 

まじかるクラウン栗山ふるさと物産センター

鴨串焼きをいただきましたもぐもぐ

 

 

お店のおっちゃんが

「ひとりで山こえて来たのかびっくり

「友達と一緒に来たけど別々に走ってるデレデレ

「…なんで別々なんだニコ!?

 

なんて話してたら、ちーさん登場キラキラ

「友達きた立ち上がる笑い!!


私よりすでに➕1000upしてるなんて

すごいなーびっくり


「私も2000upしたいムキー笑

残りはちーさんと同じルートを走るよ〜歩く

 

 

まじかるクラウン12:45 

一緒にスタートするも…

 

 

また千切れる絶望

下矢印遠くにいるよーw

 

 

ただね〜真顔

こののぼりの間ずーーーーっと

あの赤いジャージがチラチラ前に見えるのよニコ

 

気になって気になって凝視

気分はもう荒北さんキューン

「チラチラ前走ってんじゃねーよムキーw」

って、坂道くんバリにケイデンスをあげて

なんとか追いついた滝汗滝汗滝汗

 

ら、その後のくだりで見えなくなった笑い泣きおいで

 

その後、六方沢まで追いつくことはなかった泣き笑い

(私より➕1000upしてるのにすげーガーン

 

まじかるクラウン14:15  六方沢展望台

私は2ろっぽーチョキ、ちーさん3ろっぽーOK

 

 

さぁ!今日は2000upしたいので

もういっちょ行きます歩く

今のぼってきた道をまた牧場までくだる笑

 

途中、RIDLEY乗りの方とすれ違って

「なんか見覚えが…キョロキョロ

後で確認したら

AACRのRIDLEYオーナー集合の時にお話した方でしたニコニコ

なんかお疲れな感じがすると思ったら

400㌔8800upもしてた滝汗

みんなスゴすぎるよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

今日は牧場に牛さん牛いっぱいです牛牛牛

 

 

 

まじかるクラウン14:45  またまた大笹牧場

かんぱーい爆笑ジュース

 

 

ソフトクリーム🍦

今回はチョコミックスにしたよ口笛

 

 

 

さ〜

あとはまたろっぽーまでのぼって帰るだけ

足が棒のようだ真顔

 

 

 

まじかるクラウン16:50

3ろっぽーOKと4ろっぽーパー

私は2000upできた爆笑

ちーさんは3000upできたってびっくり

 

 

 

まじかるクラウン17:30 東武日光駅ゴール

お疲れ様でした〜ニコニコ

今回も帰る準備しながらビール生ビール生ビール

 

 

日光は涼しくてめっちゃ良い爆笑

走ってても楽しいしまた来たい爆笑爆笑

 

ただ…やっぱりちょっと遠いかも真顔

電車で3時間絶望

この日は最寄りの駅についたのが22:00すぎでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

牛本日の記録牛

 

 

今度は3000upを目指してみようかな立ち上がる笑い

(3000なんて過去1度しかやったことないけど笑い泣き{emoji:129_char3.png.おいで}