定峰峠はヒルクライム初心者向き!?(*⁰▿⁰*) | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とある土曜日ウインク

 

待ち合わせ時間がゆっくりめなので

朝7:00過ぎに🚃出発したら

 

地元の電車🚃が満員だったポーンもやもや


土曜日は学校がやっていたのねーガーンアセアセ

いつもはもっと早い時間の電車に乗ってたから気が付かなかったよガーンもやもや

 

慌ててアセアセ違う電車で向かうも凝視

あっちもこっちもなかなかの混み具合えーん

 

次から土曜日は早い時間の電車に乗ろう…おねだり

 

 

お友達とは途中の電車で合流爆笑チョキ

そして、この日もみんなリカバリーシューズ笑い泣きおいで

 

 

 

まじかるクラウン9:00 小川町駅

 

 

おっちゃんのトコで朝ごはんを調達もぐもぐ

「ここで食べていく」って言ったら

お皿に乗せてくれたもぐもぐラブ

 

 

 

コンビニ寄ったり色々してひまわり

 

まじかるクラウン10:00 出発するよーウインク

 

今日はお試しに坂を登ってみたいというTyrell乗りの友達夫婦を定峰峠へご案内しますウインク

(私もそんな詳しくないけどね口笛

 

 

 

車道と横道をウロウロしながら定峰に向かいます知らんぷり

麓までは平地だと思ってたけど微妙に登ってるのね宇宙人くん

 

 

まじかるクラウン11:30 定峰峠の入口

 

 

 

前日まで雨傘だったから路面心配だったけど

乾いてるし、とってもいい天気爆笑

暑すぎず、寒すぎず、風が気持ちいい照れ

 

 

 

 

苔アート(ネコバス)猫バス

こんなのあったんだねびっくり

 

 

 

 

のんびりお話しながらのぼります口笛

 

 

新緑キラキラってかんじでいいねーウインクグッ

 

 

出発前は「登れるかなおねだり」って心配してた2人だけど全然問題なさそう立ち上がるスター

 

 

 

 

定峰峠って景色あんまりないと思ってたけど

なかなか良い感じでした立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

斜度もそんなキツくないけど

山登ってる感あるしルンルンよいルンルン

 

 

 

まじかるクラウン12:45  定峰峠

無事に到着ー歩く歩く歩く

 

 
ちょっと休憩うさぎのぬいぐるみ
ちちぶサイダー飲みましたデレデレ
 

 

 

「白石峠とか堂平展望台まで行く!?」って聞いたんだけど行かないって笑

 

んじゃ、下山しまーす立ち上がる笑い

そんなにいっぱいのぼってきた感じしなかったけど

くだりは長かった驚き

 


まじかるクラウン14:00 であそぶキッチン

遅めのランチもぐもぐ

 

 

ポピー祭りがなんちゃらで、

クッキーもらいましたデレデレ

 

 

ハンバーグをいただきましたもぐもぐもぐもぐ

 

 

お土産に自転車クッキー自転車

「SADAMINE」って入っててかわいいのラブ

 

 

 

ご飯食べたしどこに行こうかな〜おねがい


土曜日だからチェファルはお休みだしおねだり

(店主さんがケガをされてしまったらしくしばらくお店はお休みらしいですおねだりお大事にしてくださいお願い


ツキガワドライブインは16:00閉店らしいガーン(この時すでに15:20もやもや

前は18:00とかまで営業してたのになぁぐすん

 

 

んじゃ、駅に戻ってドーナツ食べよう立ち上がる



まじかるクラウン16:20 おからドーナツ

 

 

…ほとんど売れちゃってて残ってない滝汗

誰だガーン買い占めたのはしょんぼりしょんぼりw

 

 

ドーナツと海苔巻きと飲み物をかって

サイクルステーションでちょこっとお疲れ様会生ビール

 

「お疲れ様でした〜生ビールウインク生ビール

 

 

 

自転車本日の記録自転車

 

 

いつもより全然走ってないけど

これはこれで楽しかったラブラブラブ


みんな余裕でのぼれそうだったので

また景色良いところ走りに行こうね〜立ち上がる笑いキラキラ