筑波春の8耐に参加してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

GW後半初日ウインク

 

1年ぶりに筑波春の8耐に参加してきました爆笑グー

 

今回もbelieveさん繋がりの有志の皆様とその会社の方で、総勢30人越えの大所帯での参加ですびっくり

そのうち、10人くらいの方はハジメマシテチュー

 

同じチームになった方、お2人もハジメマシテ笑い泣き

よろしくお願いしますバイバイ

 

 

3:30に車お迎えにきてもらって

5:20には筑波サーキットへダッシュ

 

…私はまたしても寝つけなくて徹夜ガーンもやもや

始まる前からすでに眠いアセアセ


 

まじかるクラウン始まる前のサーキット

ワクワクドキドキするよね〜乙女のトキメキ

 

 
この日はほとんど写真を撮っていなかったのと
いろんな方がいっぱいで勝手にUPするわけにもいかないのでカメラ今回は写真少なめですウインク
 
 
とりあえず…とっても楽しかった爆笑爆笑爆笑
 
別の友達が2時間ソロに参加してたから
お友達にも会えたし、応援もできたラブ
毎周回、叫んじゃったグラサン
 
チームのみんなの応援をしたり、
ヤジを飛ばしたりグラサン
走ってる時はみんなに応援してもらっておねがい
 
カスタムのBROMPTONの方がめっちゃ速くて
みんなで大興奮したりびっくり笑い
 
今回は仲間のカメラマンがコースの至るところにいたのでコースの裏側も頑張れたニコニコグー気がするw
 
 
今回はゴール走者ではないので一足お先に終了ウインクキラキラ
唯一の売店でケバブ食べましたもぐもぐ
(去年、食べたかったけど最終走者だったから食べれなかったのだニコニコ

 

 
 
まじかるクラウン8耐終了
お疲れさまでした〜ラブキラキラ



 

本日の相棒の写真もパチリカメラ乙女のトキメキ

今回もみんなTyrellやBROMPTONばっかりだったけど私はロードバイクで参戦しましたグラサンチョキ

 

 

 

んでね、

みんなで写真撮ったりしてたら

アナウンスでうちのチームの番号が呼ばれたのびっくり

 

「色々な車種、男女混合チーム(確かこんな感じ)」で2位🥈だったらしい笑い泣きチョキ

珍しいチーム編成だから該当チームもそもそも少ないんですけどね笑い泣きおいで

表彰台に乗ってしまったちゅー笑

 


賞品はリッチな葡萄ジューススター



それから、タオル右とメダルスター

(タオル左は参加賞)

 

 
 
めっちゃ楽しい8耐でした立ち上がる
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました爆笑お願い
 
個人的には、去年よりかなり遅くなっていたので
「もっと頑張らなきゃなキョロキョロうずまき」って思いましたキョロキョログー
 
今年はもうちょっと自転車に乗って
来年は去年の自分より速く走れるようになりたいかな〜チュー炎チュー炎チュー炎