東秩父のお花見といちご(*⁰▿⁰*)そしてみんなに会えた⭐︎ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

先々週のおハナシです立ち上がる

(ブログがちっとも追いつかんグラサン



この日は、ちはるーさんと小川町ウインク

おはぎはその場で食べて、おにぎりおにぎりは補給食にもぐもぐ



あけぼののオッチャンにお菓子もらったラブ



輪行解除してたら

「みっちゃん爆笑!!」って呼ばれて…


偶然の出会いびっくり

実はこの前日にも偶然believe kitchenでお会いしましたおねがい先週はブルベで一緒だったしウインク



目的地は一緒だったけど

ルートが違ったのでこの日はもうお会いすることはありませんでしたが、ちょびっとでも会えて嬉しかったです〜ラブバイバイ



まじかるクラウン8:40 桃源郷

まずはいつものところからラブ

ピンクが濃くなってきた気がするキラキラ



上の方はそろそろ満開!?

手前側はもうちょっと楽しめそうな感じルンルン



「いるよー!!」のやつグラサン




まじかるクラウン9:50 松ノ木平展望台



こっちもかなり良い感じラブ



テンションあがっちゃうよね〜上矢印上矢印




桜🌸はまだまだな感じキョロキョロ




ヒーコラヒーコラアセアセ


まじかるクラウン11:20 花桃の郷

今年は真ん中らへんの木がカットされちゃってるからピンクが少なめに見えますおねだり



ここまでですでに1000upアセアセ

サボりまくった体にはツラいよ〜笑い泣きアセアセ



ここ下矢印にキンチョールがあったはずなんだけど、なくなってたびっくり!!

(先週もすでになかったんだけど、なかったことにも気が付かなかった🙈)



花桃の郷の上の方は満開ですルンルン




道はよくわからないんだけど

なかなかのぼって…

(途中でキツくてジェルを補給させてもらった泣



まじかるクラウン12:10 釜山神社神社

もーのぼれない絶望アセアセ




ダーーーーってくだって、ちょっと走って



まじかるクラウン13:00 道の駅 みなの



今日は🍓あまりん🍓食べようラブって来たのに

売り切れえーんえーんえーん!!



とりあえず、みほポテトを補給してたら




🍓あまりん🍓が復活してたラブ!!

せっかくなので、あまりん🍓とかおりん🍓を食べ比べよだれよだれよだれ



個人的には甘いいちご🍓が好きなので

あまりん派でした照れ




この時すでに14:00ニコ


実はこの日、ブロ友さんイベントで15時まで寄居にいるというので、

「せっかくなら会いたいお願い

(このブロ友さんとも前日にbelievekitchenで偶然会ってたんだけどね笑い泣きおいで


ちはるーさんも寄居のイベントに行きたい爆笑って、時間ギリギリなもんだから平坦をゴリゴリ🦍しだした笑い泣きおいで



まじかるクラウン14:57

もうダメかと思ったけど3分前に到着笑い泣きおいで

お友達にも会えて楽し嬉しかったルンルン




初めて来たから寄居駅を見てキョロキョロ



なぜか駅前をグルグル2周したキョロキョロww




まじかるクラウン15:50 鉢形城の桜🌸(氏邦桜)



カタクリもめっちゃ咲いてた照れキラキラ



ここで16:00過ぎ…


「今日の〆はCefaluだぞ立ち上がる

Cefaluの閉店は17:00、遅くても16:30までに着かないとショートケーキ食べれないガーン


当然、またゴリゴリ🦍ですよ笑い泣きおいで


走る、走るハイハイハイハイダッシュダッシュ




まじかるクラウン16:30 Cefalu

ほんと、ギリギリ着いた滝汗



食べれたよ〜酔っ払いご褒美プレートラブ




この後はのんびりと帰りますニコニコ


駅に着いて帰る準備して、

ふと見たら…


ブロ友さんがいた笑い泣きおいで

今日はほんと色んな人に会えましたラブ




帰りにはオッチャンからみかん🍊もらったラブ

ちはるーさんから生ビールラブ




お疲れ様でした〜おねがいバイバイ




🍓本日の記録🍓