チェア活に癒しを求めてヽ(´▽`)/ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

夏の終わりくらいから

ずーーーーっと、

あっちこっち遊びまわり過ぎて

ちょっと疲れちゃった笑い泣きおいで


最近では土日の疲れが抜けないまま、

翌週末に突入泣き笑い


そろそろ休みたーいおねがい!!



そんな時にはアレよ、アレアレ照れキラキラ


「チェア活ウインクキラキラ



色々準備するのも大変なので

目的地から1番近いスタバで買って行くニコニコ


この桜のタンブラーが可愛くてお気に入りデレデレ

保温効果もあるしそれなりの蓋もついてるグッ




コーヒー待ち照れ

「これ飲んで待っててねウインク」ってことで

小さいコーヒーもらった飛び出すハート




コーヒーコーヒーとドーナツピンクドーナツを持っていざ爆笑!!



まじかるクラウン水元公園

この日はお天気も良くて公園には人がいっぱいびっくり




ちょいちょい写真カメラを撮りながら…




まじかるクラウン今日のキャンプ地はここに決めた爆笑!!

奥の方にある私のお気に入りスポットチュールンルン

広いスペースを貸切状態キラキラ



セッティング完了ルンルン



あとはひたすら、

「ぼーーーーーーー真顔真顔真顔



「ぼーーーーーー真顔真顔真顔


小腹が空いたらドーナツピンクドーナツ食べてもぐもぐ



「ぼーーーーーー照れ照れ照れ


…気がついたら3時間くらいここにいた笑い泣きおいで


そろそろ日もかげってくふので帰ろうニコ



12月上旬、水元公園の紅葉は綺麗でしたちゅー


 


メタセコイアは最後は赤くなるらしいのだけど

黄色いのも素敵ねラブ



あっちこっちウロウロカメラカメラカメラ







ポカポカのお天気と
のんびりチェア活で癒された1日でした照れ照れ照れ