「パー子」つくば山へ行く(๑و•̀ω•́)و | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

連休最終日照れ

新しい子で、お山に行ってきます爆笑


慣れないDISKの輪行で…

なんだかぐちゃぐちゃ笑い泣き持ちにくいったらおいで

輪行はこれから練習あるのみグー




連休中ずーーーっと走ってて

お疲れのところ


ちはるーさんが一緒に走ってくれましたピンクハート

本日はつくばですウインク


まじかるクラウン9:30




駅のところに

坂道くんのマンホールキラキラ

マンホールカードが出来たら貰いに行きたいなルンルン他のマンホールも見に行きたいなルンルン



適当に自転車と並べて写真撮ろうとしたら


「そこに自転車置いたら坂道くんが影になる驚き!!」って笑

弱ペダ愛ですね笑




新しい子の名前が決まりました爆笑キラキラ


「パー子」ですグラサン


私はもっとカタカナな外人ぽい名前にしたかったのにー、某○カさんが「パー子」って呼んで、ならってみんなも呼ぶようになって…「パー子」になっちゃった爆笑ww


うちの「パー子」を

今後ともよろしくお願いしますチューラブラブ



まじかるクラウン10:30 朝日峠

いつもの朝日峠からのぼってカメラ

今日はパー子はじめてのつくば山だから写真カメラいっぱい撮りたいラブ




裏朝日くだるー口笛

路面が湿ってたのでこらから寒くなったら凍結しそう悲しい

(寒波きて、今週末はもう凍結しちゃいそうですよねーもやもや



まじかるクラウン11:20 セコマ

まだあんまり走ってないのに疲れてきた気がしたのでモンスター宇宙人くん




つくばで景色が良さそうなトコっていえば、「きのこ山」のパラグライダーのとこかなニコニコ


凍結してないことを祈りつつ…



…凍結はしてなかったけど

風、つよ!!!!不安



この日はハングライダーでなく、

パラグライダーの人がいっぱい飛んでました爆笑



うちの子を

ちはるーさんが可愛く撮ってくれたラブ


「今日だけだかんねキメてる!!」って言いながらいっぱい撮ってくれました笑




きのこ山からのくだりも

いつもよりゆっくり走ってくれて


「今日だけだかんねキメてる!!」って、

なんだかんだと、やさしい笑

ありがとー笑笑笑



まじかるクラウン14:00 セブン

寒いのでホットカフェラテニコニコ




この後は、梅林に向かう途中のトコが工事されてキレイになったってゆーので


「キレイになったとこ見に行きたいひらめき


下矢印ココですニコニコ

いーーーっつも水が染み出してだんだけど、すっかりキレイになってるひらめきキラキラ

この染み出し区間をすぎた次の分かれ道を左、って道を覚えてたから次から迷子にならないようにしなきゃ🙈




まじかるクラウン15:20 梅林



梅の花が咲いてました照れピンクハート




まじかるクラウンカリントウまんじゅう

できたてホカホカで美味しいよだれよだれよだれ




りんりんロードで帰る途中…

つくば山の撮影カメラポイントに寄り道ウインク



photo by ちはるーさん



下矢印こんなんなって撮ってくれてました笑




帰りにお腹すいちゃって

「ラーメン食べたいよだれ」て必道に行こうと思ったら、自転車は遠くの駐輪場に停めるように、って書いてあってポーンハッ


そんな遠くに自転車止めてご飯食べれない泣くうさぎってことで諦めぐすん

(ラックも柵もなかったから、そもそもロードは停められないかももやもや

必道食べたかったよぅえーん



まじかるクラウン17:00 つくば駅ゴール

なんとか真っ暗になる前にゴールほんわか

お腹空いてたけど我慢して帰りました笑い泣き




ピンクハート本日の記録ピンクハート




新しい子と

はじめてのつくば山、楽しかったー爆笑

全然速くなってないし、

坂がキツイのも変わらなかったけど、

とても楽しかったですーピンクハート