絶品☆抹茶のテリーヌ&バスクチーズ | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

神楽坂のcaféを検索してる時に見つけた

気になるお店爆笑キラキラ


神楽坂というより

江戸川橋なのかなキョロキョロ



毎日午後の早い時間には

スイーツが売り切れびっくりという

なかなか人気店ルンルン



まじかるクラウンCafe 1Part さん

店内はカウンター4席のこじんまりとしたお店照れ



平日の12時過ぎにお店に行くと受付して

席が空き次第、携帯に連絡してくれるシステムっぽいウインク(大体の来店時間は教えてくれますグッ


食べたいスイーツはその時伝えておくと

取り置きしておいてくれるラブ



13:30に連絡もらってお店へピンクハートピンクハートピンクハート

(この時間には抹茶のテリーヌは完売無気力


念願の!!!!!!




まじかるクラウン抹茶のテリーヌ

めっちゃ濃厚ラブとろける〜




まじかるクラウンバスクチーズ

こっちもとろける〜よだれ



次いつ行けるかわからないので

欲張ってケーキ2つキラキラ




14時ごろには全ケーキが売り切れてました笑い泣きおいで


個人的にはバスクチーズのが好きだったラブ

(そもそも抹茶よりチーズが好きw)


バスクチーズの違う味もあるみたいだったのでそっちも食べてみたいなぁよだれよだれよだれ