ブロンプトンSバッグのフラップを作ってみた(♡ˊ艸ˋ) | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お正月のお休みで
Sバッグのフラップを作りましたー爆笑

フラップを自作できるって聞いて
ここバッグ買ったようなもんなんですおねがい

Sバッグは既に廃盤品だけど
beliveさんには少しだけ在庫があったラブ(※2021年11月ごろ)



年末からちょろちょろ手芸屋さんに通って

ハギレなどをゲットニコニコ



ツイード生地も…

ハリスツイードたっかポーンハッ

お高いんですね笑い泣きカット品なのに…

どうしても作りたかったから買いましたよ札束


あんまり種類がなかったのでこの2つをニコニコ

クリスマスカラーになっちゃったニコニコ



縫い物はあまり得意ではないので

あーでもない、こーでもない…ニコ間違えてイライラ…w


ミシンじゃなくて

接着剤とかでくっつけたいわー絶望絶望絶望


んで…

星なんとか完成星

ついてたタグもくっつけて〜ルンルン



ちょいちょい失敗してるけどニヤニヤ

まぁ…いっか{emoji:笑い泣き}おいで

ツイード生地、縫いずらいえー



勢い余って3つも作成爆笑おいで




裏側も柄物にしてみた二重丸

表地として使っても可愛かったかもダルマ




それから…ネットで見かけてバッグの口をファスナーにしてみたニコニコ



このままだと使いづらいので

ジッパータグを付けて{emoji:ウインク}



ブラック買ったつもりがネイビーだったちゅー

でもコレあると俄然使いやすい{emoji:グッ}




フラップ作り楽しかった照れ

季節に合わせて色々作りたいなぁラブ