久しぶりの出社… | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

どーしても
家でできない仕事があって
会社に行ってきました真顔


時差出勤でお願いお願いして
遅めの時間で出社
(その分帰りも遅いニヒヒ


マスクとメガネで完全防備チューグッ


減ったとはいえ
電車には人がいっぱい乗ってましたガーン


会社のフロアは
8割くらいの人が在宅してるみたいで
人がほとんどいませんでしたキョロキョロ


久しぶりに会う会社の人と
ランチに行けるわけもなく

さみしくカップ麺食べましたー爆笑拍手
1.5倍キラキラニヤリキラキラ


スーパーカップが大好きです爆笑キラキラ



しっかりお仕事片付けて、
あと1ヶ月は会社に行かなくても大丈夫なようにしてきたウインクグッ


会社の人とは
「また来月くらいに〜バイバイ
次会えるのはいつかしら…ショボーン

落ち着いたらみんなでランチしましょーねおねがい!!




夜は…久しぶりに飲みました生ビールキラキラ

ヒナノビールラブ


以前いただいたものを
冷蔵庫にいれっぱなしだったチュー


このビール飲むとテンション上がるんですよ爆笑
(味の違いはわからないけどw)


タヒチも1ヶ月前からロックダウン…
外出禁止で
生活最低限の外出以外は罰金らしいですぐすん


はやく、はやく普通の生活に
戻りたいですね照れお願い