Rapha Festive500 | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もまた始まりましたねー爆笑


Rapha festive 500



500キロを走りきりたいですが
日程とか予定とかで…

アウトっぽい笑い泣き


昨日は休みだったけど
遊んじゃって走らなかった笑い泣きアセアセ


走れる日はあと4日…


去年はすべてを江戸川に費やして
なんとかギリギリ走り切ったけど

今年は江戸川以外も走る予定なので
ダメだろうな〜口笛



とりあえず無理しない程度に
頑張ってみまーす爆笑