1年ぶりの高尾山 | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

梅雨入りしたけど
なんとか天気が持ちそうだったので


1年ぶりに高尾山行ってきましたー爆笑



星9:00 高尾山口駅 集合




天気が怪しかったせいか
人は少なめ照れ



今回も6号路を登りますウインク



6号路のびわ滝ってこれかなキョロキョロ!?



滝、ほそっびっくり



木の根いっぱい…



水の中歩いたり…





6号路の最期の階段はニガテえー




頂上着いたー爆笑
予定通り90分くらいで登りました富士山



頂上からは…
くもってて何も見えない真顔



そのまま降って薬王院



本当は薬王院で
「精進料理」食べたかったのですが

予約しないとダメみたいなので諦めましたぶー





おだんご食べたーい爆笑!!


…が、焼くのに時間かかるそうで…



お昼時だし
お腹も空いてきたので

「天狗ラーメン」を食べましたチュー


私はピリ辛の「赤天狗ラーメン」

この日ちょっと風邪ゲホゲホひいてて
荒れた喉に滲みたーーーー笑い泣きイタイ笑い泣き
でも美味しい笑い泣き



こちらは「白天狗ラーメン」優しいお味照れ


この刺さってる棒は「雑穀とろろ棒」

これが意外とお腹に溜まって
ラーメン一杯でかなりの満腹もぐもぐもぐもぐ


おデザに「おだんご」
食べようと思ったのにーぶームリだーぶー



ので、
ちょっと歩いてから「天狗焼」食べたねー



雨が降ってきたので
ケーブルカーで下山しました口笛


…あガーン
せっかく買ったグローブ使うの忘れてたびっくり




駅前にあるお風呂〜



お風呂あがりにかんぱーい生ビール

ハイボールリキュールとコーラフロートジュース


私のコーラフロート
なんかモクモク泡がでてきたガーン



のんびりしてたら
寝そうになったので帰宅ー🚃



お疲れ様でしたラブラブラブ



…この2日後、
めっちゃ筋肉痛がきましたニヤニヤ