気になるイベント☆佐渡ロングライド! | 楽しいことがいっぱい♪

楽しいことがいっぱい♪

色んなことをやってみたい!楽しいことしかしたくない!٩(*>▽<*)۶
何事も全力で楽しむぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつか参加はしてみたいイベントが
また増えました爆笑


佐渡ロングライドキラキラ


とっても楽しそう!!

210キロのロングライド爆笑!!

今の私ではまったく完走できなそうですがグラサン

楽しそうー爆笑



参加資格なるものがあった…



100キロ以上の大会の感想実績…

実績…真顔


ないーーーー笑い泣き



完走できるか!?
ではなく、
エントリーすらできなかった笑い泣き


いつか参加してみたいですラブラブラブ



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



佐渡って遠いんですねーびっくり

東京からだと新幹線で新潟駅に行って
港までバス

フェリー船で佐渡に渡る…たいへんだキョロキョロ