美容院♡ | なっちゃんの美活&フィットネス日記♡♡

なっちゃんの美活&フィットネス日記♡♡

ミルク母さん(14歳チワワ)とその息子のガロくん(9歳チワマルプー)と
のんびり平和に暮らしています♡

エアロ、ステップを始めて17ヶ月。
今は休憩中ですがまた復活する予定★

自分の記録用に作ったブログです♡

キラキラ女子ぢゃありません(˙꒳​˙ )


美容院行ってきました♡

担当さん今日お休みだったのに半休にして出勤してくれて神😇✨💕

いつも通りお任せで綺麗にしてもらいました✨



一時期ダメージが酷くてかなり落ち込んでいたけどホームケアもしっかり続けてプラチナトリートやヘッドスパもいつも欠かさずしてもらっていたらやっと髪が元気になってきた❤

ちゅるんとして嬉しい

もっともっと美髪になれるように頑張るぞー( *˙0˙*)۶