滞在4日間 | ピアニスト 久保山菜摘の Blog ♪

ピアニスト 久保山菜摘の Blog ♪

コンサート活動のことを中心に記事を投稿しています✨
読んでいただけたら嬉しいです♪


みなさん今晩は!お元気でしょうかニコニコ
今羽田空港に向かっています飛行機今回東京に4日間だけ帰ってきましたが、あっという間でしたびっくりでも濃かったな…

サントリーアカデミーが2日間あり、メンデルスゾーンのピアノトリオ1番をみっちり先生方にレッスンしていただきました!

{58FDA993-B810-47FF-B427-EEBCFC8B7DEF}

サントリーホールはもうすっかりクリスマスモードで素敵なイルミネーションに癒されました照れキラキラ

今日は桐朋で後期試験があり、大学3年生はピアノコンチェルトが課題で後輩5人の伴奏をしてきました!ベートーヴェン1番、5番、グリーグ、ラフマニノフ2番、プロコフィエフ3番の伴奏でしたブルー音符
研究科は終了試験しかないため、ここ3年試験を受けてないのですが、試験の緊張感…やっぱりすごかった笑
高校から7年間、よくこの雰囲気の中で弾いてたなと自分を褒めたくなりました笑い泣き





さて…!!またすぐに東京に帰ってきますが福岡を数日満喫してきたいと思います。まずは明日本番があるので頑張ってきます〜!