山つき古民家買っちゃった主婦

イラストレーターになりました

先日のこちら↓

 

 


イラストを販売して初日で25万円売り上げ達成!!

からの3日目で48万円売り上げ達成!!!

無事、目的の魅力覚醒講座に入りました

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期に無事に入れました

 

小田桐あさぎさんを知りたい人はこちら↓

 

 

 

 

 

 

達成できたのは、応援してくれた皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。

そしてそして、とてもありがたいことに、

こちら、大変、大変、好評いただいてます。

私も描いていて本当に楽しいので、


引き続き、

 

グラレコ風に仕上げるあなただけのストーリーアニメーション

募集していきたいと思います


☘️☘️☘️こんな人にお勧めします!!☘️☘️

☘️自分のビフォアフ投稿に使えるアニメーションが欲しい人
☘️顔出ししないで自分のことを伝えたい人
☘️自分の商品やコンテンツのストーリーを知ってもらいたい人
☘️自己紹介が苦手な人(名刺代わりになるよ〜)
☘️自分の魅力引き出して欲しい人(発掘します)
☘️人見知りさんも、クールキャラに悩んでる人も
こまきちのゆるいイラストとギャグコメントで親しみやすいキャラに生まれ変われるよ

もしサービスや商品を出しているなら、

インスタやビフォアフは財産!!

 

もっと活用していきませんか??

ということで、ひとまず、20期講座代が貯まるまで募集します!

その後の継続については未定なので、
この機会にぜひ、ご利用ください!!

*完成までの流れ**

依頼

振り込み

インタビュー&ラフ案(zoomで2時間程度ミーティング)

制作&お渡し(数日程度)

※インタビュー日程を決める時に、お渡し予定の日程も決めます(内容により日数が増える場合は都度、相談いたします)

お急ぎの場合は相談応じます
(別途追加料金がかかる場合があります)

気になる方は、メッセージください。

☘️☘️どうぞよろしくお願いします😭✨