山つき古民家を買っちゃった主婦

古民家カフェとキャンプ場を運営中〜

といいつつ、あんまり稼働してないので

 

今、古民家カフェをやってくれる人を募集しているww

すでに何人か見にきてくれています

さてどうなる〜

と、ここまで行き当たりばったりの私ですが

そうそう、どうして貸すことにしたのかていうのも
記事にしようと思って忘れていたので

近々、載せますね

さてさて、行き当たりばったりすぎる私。

お金のブロック専門家の人に

潜在意識がどうなっているのか

見てもらうことにしました。

そもそも、お金の使い方がおかしいっていう自覚はあるんだけど、

前にもお金の勉強をした時に

もし私1億円とかあったら

間違いなく1億円の島を買って、

島の維持どうしよう〜ってなると思うっていうのを書いたんだけど

まじでそうなんだよね。

そんな人はどうしたらいいの!?

ってことでセッション受けてきました〜


今、私が学んでいるBポジ大学で一緒の子が

 

お金のブロック専門家というのをやっていて、

毎日、ライブ配信をしているのだけど

 

見ていたらまあ気になってきますよね(笑)

さらに周りの友人たちが次々と受けて

ブロック外れた〜!!!って騒ぎ出したら

 

それはもうめっちゃ気になるよね!

そんなタイミングで

有料モニターを募集していたので

応募してみました。

1回のセッションですごい変わったとか

受け取れる金額が変わったとか

めっちゃ評判良かったので、受けてみた私の結果がこちら

⇩⇩

 

 

 

こういうセッション初めてだったから、

めっちゃワクワクしてたんだけど・・・

いきなり

「え??なんだこれ」

「あ、無理だ」

 

とか言われ(笑笑)

 

そんなことあるの!???

なんかヒーリングみたいなのをしてもらい、

次回に持ち越しになりました(笑)

どうなる私〜!!!

 

お楽しみに〜