こんにちは🍢





冬ですね!芸術の冬ですね!


ということで、


上野のコートールド美術館展に行きました





この展示の大取りを飾るマネの油絵


『フォリー・ベルジェールのバー』


に描かれる女性の表情がもの悲しくて、


引き込まれるものがありました👀





そのほか、


水を描いている作品がたくさんありました



私も高校の授業で油絵を描いたことがあって


水を描くのは難しかったなあと思い出していました。


点描がなかなかうまくいかなくて


ただの水玉模様の湖を描きました



🟠


🔵


🟠


🔵




またやってみたいな


絵の具固まってそうだ🎨




P.S.近く、情報公開いたします!

       ぜひぜひチェックしてくださいませ!