こんにちは😃


お知らせです📢






もぴプロジェクトの特別公演があります!



めでたい〜





『贋作  春のめざめ』


という舞台でございます









私は、本作が劇団公演初の出演となります!


わーい!





そしてそして、


自分で言うの少し恥ずかしいですが


キャストの中でお名前1番上になっております!





物語を背負って立つ身として


できることを精一杯やります





スタッフ、


キャスト、


一丸となって


素晴らしい物語をお届けするべく


せっせかせっせか動き回っております





学生の皆様は


少しお安いチケットご用意しておりますが、


公演ごと枚数制限がありますのでお早めに!





皆様と劇場でお会いできることを


楽しみにしています!





もぴプロジェクト 特別公演

『贋作 春のめざめ』

原案:『春のめざめ』(フランク・ヴェデキント)

脚本・演出:下平慶祐


Story


とある都市国家にギムナジウムという少年院があった。

その少年院は主に軽犯罪の少女たちが収容されていた。

元来、少年院とは少女たちを社会復帰させるための施設であるが、彼女たちにとってはそうではなかった。

桃源郷であった。

塀に囲まれたその空間は彼女たちの拠り所であった。

自分たちをそこにいるべき人間だと信じ、そこから出ることを拒んだ。


ある日、その少年院に一人の少女がやってきた。

その出会いは彼女たちを変えていった。


2017年に上演されたオールフィーメールの本作。

2年の時を経て、完全リメイク版して上演する。


2弾公開キャスト:


北村夏未(もぴプロジェクト)

石川凛果


真島なおみ

榊菜津美(アマヤドリ)

藤原亜紀乃

阿部美月

清家伶緒奈

村上晴香

大谷美紅

若松愛里

永田恭野

黒田智栄

齋藤かずえ

山田朝華


コロ

渡邊安理(キャラメルボックス)



公演概要:

830日(Fri)~98日(Sun)@中野ザ・ポケット

30 19:30-

31 13:00- /18:00-

9

1 13:00- /18:00-

2 19:30-

3 19:30-

4 19:30-

5 19:30-

6 19:30-

7 13:00-/19:30-

8 12:00-/16:00-


チケット料金:

S席:6800

A席:5800

R席:4800円(当日のみ、席指定不可。)

Student Ticket1000円(各回7名限定。大学生、専門学生は+1000円)


公演詳細:https://mopiproject.jimdo.com/springawakening/

(77日(日)18:00よりご予約開始。)






P.S.  髪を切るか切らないかすごく悩んで、

        どっちにしてもいつも後悔します

         ルーティーンです