腹筋王子王冠に胸キュン恋の矢した なつみです♪♪


イヤぁ・・・ふみキュンしちゃった笑笑


CMでもう悩殺させらせていたけど・・・


上田 竜也 に片想い中 ?-CA3F0476.jpg


この背筋すっごいカッコ良かったーーーぺこ!!!!!!


 私もおぎママと一緒で腹筋より背筋派かなラブラブ!ラブラブ!


上田 竜也 に片想い中 ?-CA3F0477.jpg

湯もみしてるうえたんWハート


Taiヘンそうしやっているおばさん達と一緒に頑張っている


      腹筋王子(*⌒∇⌒*)キラキラ


     いつもの愛らしさいただきキャー


上田 竜也 に片想い中 ?-CA3F0475.jpg


やっと入浴へGO



「よいしょー」って入る姿が可愛かったー☆


 やっと入れるかなぁ!?っと思ったら・・・


先生に止められてなかなか温泉に入れない


        うえたん好ハート

 

上田 竜也 に片想い中 ?-CA3F0478.jpg


やっと待ちに待って入れた草津温泉音譜音譜


  うえたんの安堵?な表情*☆*:;:*☆*:;


上田 竜也 に片想い中 ?-CA3F0470.jpg


先生の仰天ビックリな行動に・・・


ちゃんと大きく反応出来てて安心aya  ←って私なに目線なんだろう笑??



上田 竜也 に片想い中 ?-CA3F0471.jpg


グルメレポートは、いまいちパッとしなかったけど・・・akn


    そんなことろも可愛いww

  



   終わりには、嬉しい報告が☆キラキラ


第2弾決定ーーーーーーーーーーーーーーーーークローバークローバー流れ星


今度は、先生が札幌にいるということde北海道ロケお願いします~(*^▽^*)ドキドキ


っていうよりドラマがあるから九州~東京らへんかなぁ??