雛人形とお買い物 | 信州産なつみかんのゆるぐだダイアリー

信州産なつみかんのゆるぐだダイアリー

信州の田舎出身、名古屋在住のぐだぐだ主婦。
夫・娘・ハムスターとゆるゆる3人(+1匹)暮らしです。


こんばんは、お久しぶりですニコニコ
珍しくこんな時間に更新します。(あーちゃん、授乳中にお膝でぐっすり。)
忙しくも充実した毎日を過ごしています。

*****

少し前に母が雛人形を持ってやってきました。
初節句というやつですね♡


今は賃貸暮らしをしているので、小さく可愛い雛人形。
どんなものがいいか聞かれたので、こちらをリクエストして贈ってもらいました。
上から垂れているひらひらが可愛くて♡

実家にあるわたしの雛人形に比べて、とても可愛く柔らかい雰囲気のお雛様です。
今週末は実家でちょっとしたお祝いをする予定になっています。
あーちゃん、健やかに大きくなってね。

*****

今日は西松屋の底値セールに行ってきました。
10:30くらいに到着したところ、人でいっぱい。
買おうと思っていた90cm(とちょっと80cm)の女の子ものは結構残っていたので、選んで買ってきました。

安く手に入れたので、いっぱい汚してもらっても大丈夫。
逆に言うと、汚したときにショックを受けないように安いお洋服を買っています。
わたし、細かな手入れが苦手で……洗濯も雑なので笑

これで今年、来年くらいまでは大丈夫かな。
ちょこっと買い足すことはあるかもだけど。

*****

これから夕食の支度と洗濯をしてきます。
あーちゃん、寝ていてくれるかな?

それでは、また。

*****

ランキング登録してみました。

よろしければポチお願いします♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

 


また、コメント・フォロー等して頂けたら嬉しいです♡