NEWアンガーマネジメント入門講座

 

60分 2,200円

 

アンガーマネジメント入門講座が新しくなりました!

 

90分から60分に時間を短縮し、料金も2,200円とお手軽に!

よりお手軽に受講できるようになりました!

 

星オンライン講座開催日時 ※zoomでの開催となります

5月25日(土)10時~11時、5月31日(金)10時~11時、6月5日(水)10時~11時、6月14日(金)10時~11時

 

星対面講座 ※開催が決定したらご案内します!リクエストがあればお知らせくださいませ!!

 

>>>お申込みはコチラから

 

 

アンガーマネジメントは怒らないことではありません。

怒りの感情を上手く付き合って、怒りで後悔しないことを目指します。

 

≪こんな方におススメです!≫

  • 毎日イライラしている
  • 怒らないようにしようと我慢して爆発してしまう
  • 身近な人が私を怒らせてへとへとになる
  • 怒りのスイッチが入ると止められない
  • 自分と同じように子供が怒るようになってきた
これらは以前の私です。。。
私がアンガーマネジメントに出会ったのは、長女が5歳、次女2歳の頃でした。
幼稚園の支度が遅い娘の肩をわしづかみ、怒りスイッチが入ると止めたいのにやめられない。
手を出してしまって後悔、自己嫌悪に陥ることもありました。
 
アンガーマネジメントを実践すると、怒るか怒らないかの基準がはっきりしてきたな~っていうのが最近の実感です。
この基準がないと、怒られたほうもどうしていいか分からない。
 
最近受講される方の中には、
怒れなくて溜め込んでしまう方や
自分の怒りに気づいていない方なども多くいらっしゃいます。
 
『怒り』は大切で必要な感情。自分の感情としっかり向き合うためにも、ぜひアンガーマネジメントを生活に取り入れてみてね!

 

入門講座では、60分でアンガーマネジメントの基本となる3つのトレーニングのうち、1つ目の衝動のコントロールまでをお伝えします。初めて学ぶ方でも受講後すぐにアンガーマネジメントに取り組めることを目指します!

 

↓↓↓

お申込みはコチラから