こんばんは。

昨日7月12日は、49歳の誕生日でした。🎂

たくさんの方から、お祝いメッセージやコメントありがとうございました。💕

今年も、息子が暑い中自転車を飛ばして ケーキを買ってきてくれました。 
@daichitokurumi_  さんのケーキは、オリジナリティもあり優しい甘さ、素材を大切にしていてとっても美味しいです。
ケーキを食べる前に、主人と息子がhappy birthday🎂の歌を歌ってくれました。🎶




家族みんなで、ケーキをシェア。 
中3の息子、思春期で難しい時期だけど優しい。🥰
受験生だけど、全く勉強はしないー。😂 

主人は、誕生日プレゼントにヘアアイロンを買ってくれましたー。
ずっと欲しかったから嬉しい〜。🙌わーい!!
さっそく使ったら、使いやすくて綺麗なストレートになった〜。💕




7月9日は、 @dresstique_ebisu  さまでママモデルをさせていただき、とっても素敵なドレスやワンピースを着られてとってもとっても幸せな気持ちになりました✨✨




今日は、実家の母に 「産んでくれてありがとう😊」
とビデオ通話しました。
闘病中で、今は助けがないと生活ができなくなってしまったけど懸命に生きてくれています。
私も、家族も、強い気持ちで必ず良くなると思っています!! 

40代最後の年も、色々なことにチャレンジして素敵な一年。成長の一年にしたいと思います✨

皆様、49歳もよろしくお願いします。🤭

#誕生日#誕生日ケーキ#ヘアアイロン#誕生日プレゼント#産んでくれてありがとう #ドレス