こんばんは。


sugar.lab__ 先生ご考案

TinyTeeth認定講師 岩崎夏美です。


昨日は、調布にある飯野病院様にて ママクトさま主催


おやこプログラム

TinyTeeth歯固めワークショップをさせていただきました。


今日は、

4組のママとお子様が参加してくださいました。


広い会場で、ベビーカーのまま参加でき、

お時間もたっぷり

ママはゆっくりビーズを選ぶ事ができます。

マットやおもちゃもご用意。


最初、ベビーカー内で静かに遊んでいたお子様。

途中から、みんなお腹空いたり眠くなったり。

眠くてぐずってしまったり、

そして泣きの連鎖発動!!🤣 あるあるですね。


でも、それも含めて全部全部可愛い😍💕💕


ママがビーズを選んでいる時は、

私も抱っこしたり一緒に遊んだり癒されっぱなしでした〜。


お子様が寝てくれたあとは、

ママは無言になりながら真剣にビーズを選んでくれました。


嬉しいことに、皆様2個ずつ作ってくださいました。

ありがとうございます。


みんなとってもとっても可愛い作品が出来上がりました。


メンテナンスしておりますので、たくさん使ってくださいね!


ママクトさま、いつもありがとうございました。


こちらのワークショップは、次回5月に開催しますので、ぜひご参加ください!!



#TinyTeeth#TinyTeeth認定講師#TinyTeeth歯固め#TinyTeeth歯固め川崎#歯固め#おもちゃホルダー#赤ちゃんのいる生活 #親子イベント#飯野病院#ママクト#調布#調布ママ#京王#tinyteeth関東a