こんばんは。

 peta peta-art®︎アドバイザー岩崎夏美です。

12月5日は、 
リンクママワークショップがあり
【ぺったん手形アート】で出店させていただきました。

今日は、生まれた時に手形アートをやってくださった方が、お子様が1歳半になり参加してくださいました。
自分で、手のひらを大きく広げて上手にぺったんしてくれました。💕
可愛さと成長に私は、もう孫を見守る感じです。😆











また今日は、とても素敵な再会がありました。

20年近く前(お互い結婚前)のお友達が、何と5歳のお嬢さまを連れて手形アートをやりに来てくれたんです。✨

苗字が変わっていて、ご予約では全く気づかず、、、(^◇^;)
でも、今日顔を見てすぐにわかり
あまりのサプライズに本当にびっくり&凄く嬉しかったです。(≧∀≦)
偶然、お家の近くに
リンクママの運営している子育て支援施設があり、そこからリンクママの存在を知り私を見つけたそうです。

そして、わざわざワークショップに遊びに来てくれました。
5歳のお嬢さまは、もう1人で上手に名前を書いたり、シールを貼ったり、ママと2人でとっても可愛いアートを仕上げてくれました。💕

ワークショップをやっていると、新しい出逢いや嬉しい再会。

こうして、たくさんのご縁をいただける事に本当に感謝です。✨

今日も、寒い中ご参加くださりありがとうございました。

#リンクママワークショップ#手形アート#ぺったん手形アート#ペタペタアートアドバイザー #petapetaartアドバイザー #成長記録#新百合ヶ丘#親子イベント#保育付きイベント #素敵な再会#出逢いに感謝