いつもブログを読んでいただきありがとうございます!


sugar.lab先生ご考案
TinyTeeth認定講師 岩崎夏美です。

今日は、調布にある飯野病院にてママクトさま主催

TinyTeeth歯固めワークショップをさせていただきました。

飯野病院は、息子がお腹にいた時に健診に通っていたので、15年ぶりくらいで懐かしい〜

今日は、1回目のワークショップ。
4組のママとお子様が参加してくださいました。

広い会場で、お子様は スタッフさまがみてくださり、絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり、手遊びしてくださったり、
ママはゆっくりビーズを選んで、楽しむ事ができました。

嬉しいことに、ほとんどの方が2個作ってくれました〜。
ありがとうございます。✨

















その中のおひとりは、4年前くらいに、新百合ヶ丘でTinyTeethワークショップに参加してくださった方が、第二子をご出産され、また作りに来てくださったんです!!

嬉しすぎます〜💕💕

暑い中、ご参加いただきありがとうございます。
メンテナンスしますので、たくさん使ってくださいね!

ママクトスタッフさま、ありがとうございました。

こちらのワークショップは、次回10月27日金曜日に開催しますので、ぜひご参加ください!!

#TinyTeeth#TinyTeeth認定講師#TinyTeeth歯固め#TinyTeeth歯固め川崎#歯固め#おもちゃホルダー#赤ちゃんのいる生活 #親子イベント#飯野病院#ママクト#調布#調布ママ#京王線