こんばんは。
peta peta-art®︎アドバイザー 
岩崎夏美です。

5月19日は、調布で

ぺったん手形アート無料イベントをさせていただきました!



とってもお得なイベント!💕💕

住友生命さま。

あいにくのお天気でしたが、可愛い作品がたくさん出来上がりました〜。💕

ぺったんした後は、ママは工作タイム!

お子様は、たくさんのおもちゃで遊んで、とても楽しそう。
住友生命のスタッフの方が、お子様を見てくださったので、ママは集中してバックを仕上げてくれました。












おばあちゃんとお孫様と合作や、5歳のお子様は全部1人で作ってくれました。






みんな、とても楽しそうにワークショップしてくださり、私も嬉しかったです。

見本はありますが、みんな表情が少しずつ違って可愛い💕💕

ご参加いただきありがとうございました。

次回6月3日土曜日もございますので、
ご参加ご希望や気になる方は、私
までご連絡ください。

******

ぺったん手形アート!

住友生命さまイベント

なんと無料!!
先着10名様まで!
親子で楽しくきんちゃく作りましょう!!

お子様の手形足形を可愛いアートに✨

オリジナル巾着バックが作れます。
手形か足形の1つをぺったんして、可愛い動物に。💕

無料イベントなので是非お近くのの方はご参加くださいねー。

6月3日(土)10:30~16:00
手形アート 所用時間30分程度

その後、住友生命様からアンケートなど簡単なお話しあり。

住友生命保険相互会社
武蔵野支社 ライズ調布支部
住所:〒182-0024
東京都調布市布田4-20-2
調布NKビル2F
調布駅5分程度

ご興味ある方はDMにご連絡ください。

#無料イベント #ぺったん手形アート#手形アート#ペタペタアートアドバイザー #調布#京王線
#手形アートバック