こんばんは。

Merry Xmas!🎁

皆さま、どんなクリスマスをおすごしでしたか?

我が家は、昨日の夜はお家でのんびりディナーを食べました。

この3〜4日は大掃除をしています。
クリスマスイブの午前も大掃除。

良い年越しを迎えられるよう28日までに、余裕を持って終わらせたい!💦

昨日の夕方、急いで買い出しに出かけ夕飯の支度。

大きなローストチキンにピザ、ビーフタンシチュー、カルパッチョなど。。





息子は、昼間にお友達のお家に遊びに行き、ケーキをご馳走になったのに、夜もガッツリ食べてました!

小さい時から食が細かったので、やっと成長期の男子!って感じになりました。(≧∀≦)

ケーキは、いろんな種類を食べたいなぁとセブンイレブンスイーツにしました。
苺は、増し増しで〜。💕

今朝は、サンタからのプレゼント。

駄菓子の詰め合わせが欲しいと言って、母サンタはいろんなお店を巡って、袋いっぱいの詰め合わせを作りました!

ネットも見たけど、同じ種類が沢山入っていたり、あまり食べないお菓子もあるので、母サンタ直々にお店を周り買い出し!!  

毎年恒例!
朝起きて、布団の上で開封の儀
息子の好きな物ばかりなので、とっても喜んでいました。





他には、腕時計。
中学に入学してプレゼントした鞄に付けていた懐中時計を無くしてしまったので、今回は腕時計をプレゼントしました。

中1でサンタのおじさんは流石に信じなくなってしまったけど、

私は、
「サンタがきて良かったね!」と、何回もしつこいくらい言いました。

誰かの事を思い、プレゼントしてくれる人がサンタクロースだよ!」
って息子に伝えてます。(//∇//)

今日も、寒い中、手を濡らしながら大掃除を一生懸命やってくれた息子。

ありがとう!

優しい息子に育ってくれて嬉しいです。💕

今年も残りわずか、まだまだやる事沢山💦

やりきるぞう!!

#サンタクロース#プレゼント#クリスマス#クリスマスディナー#クリスマスケーキ#駄菓子#クリスマスプレゼント#中1#セブンイレブンスイーツ